欲望にカネが追いつかない

【入我我入】今日できる最高のパフォーマンスを!


web拍手 by FC2 ←お役に立ったら イイネ!でPush

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

自動車の消耗品もsasazonで

自家用車、アイシス君は2005年8月納車なのですが頑張ってくれています。

今朝は雨。 そういえば2回前の車検の時から「ワイパーゴム切れてますよ(笑」と言われてたのを放置しておりました。
しっかり見たら2本とも上下が切れてるじゃないの!

ネットで検索してみたら運転席側600mm/助手席側400mm。
ブレードを交換しないのでゴムの付け替えだけなら自分でやってみよーってことでamazonで検索してみた。

★運転席側(600mm)



★助手席側(400mm)


運転席側284円+助手席側171円商品の小計455円
プラス配送料540円でしたんで合計995円

近所のイエローハットもつぶれちゃったし、カーショップやホームセンターで買っても2つで1500円くらいかなー?って見積もっていたんでカートイン。

*自分がアマゾンで買う消耗品はインスタントストアに入れてます。
sasayuのamazonn「SASAZON」→ http://astore.amazon.co.jp/84ka-22
関連記事
web拍手 by FC2 ←お役に立ったら イイネ!でPush

[ 2015/04/06 18:28 ] イマサラ伝説 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

TOPに戻る釦
昭和51年生まれです。生まれてから 日目です。 1999年8月14日からネット日記を開始して 日目です。 検索サイトなど、途中がヒットしてしまった方はココ→≪最新記事≫をおしてください。
アクセスカウント
マニア限定!
  過去全タイトル表示!
コメント・トラバ・総記事数
コメント数:  トラバ数:  総記事数:
コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
拍手の「回数」多い記事デス
google広告

