欲望にカネが追いつかない

【入我我入】今日できる最高のパフォーマンスを!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2 ←お役に立ったら イイネ!でPush

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

NECとレノボ、携帯製造・販売の新会社設立へ

goza-ru.jpg
・・・古すぎて知らない人がいそう。。。

 今日のYahooニュースヘッドライン。「NECとレノボ、携帯製造・販売の新会社設立へ



自力で初めて買ったパソコンがNEC LaVieノートのWindows95だったり、今使ってる自宅用のノーパソはレノボX121eだったりするので愛着ある2社がベクトル合わせて動き出したわけですね。

Lenovoは旧 IBMなのでThinkPadブランドと赤ポッチで存在価値を示しているわけですし、NECはバザールでござーるですよね。

*ちなみに「バザールでござーる」の公式サイトはいまでもアクティブです。http://jpn.nec.com/bazar/



「勝手にレノボ応援団」の私が最近気になっているイチオシは ThinkPad Helix

ThinkPad Helixは最近少なくなってしまった11.6型。
主流の13や15は持ち運びに不便なんです。
「パートパソコンなのにiPadのようなタブレットとしてモニターだけ取り外しができる。」って品。

小→大→小→大の市場事情ですが、今は「→大」の潮流。
たしかにタブレットやスマホがこれだけ普及すると「11インチ=中途半端」と市場はみるのでしょうが、俺のベスト・バイは11インチなんですね。






欲しい人は市場から無くなる前にポチーンしましょ。
関連記事
web拍手 by FC2 ←お役に立ったら イイネ!でPush

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

TOPに戻る釦
昭和51年生まれです。生まれてから 日目です。 1999年8月14日からネット日記を開始して 日目です。 検索サイトなど、途中がヒットしてしまった方はココ→≪最新記事≫をおしてください。
アクセスカウント
マニア限定!
  過去全タイトル表示!
コメント・トラバ・総記事数
コメント数:  トラバ数:  総記事数:
コメント
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
拍手の「回数」多い記事デス
google広告

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。