欲望にカネが追いつかない

【入我我入】今日できる最高のパフォーマンスを!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2 ←お役に立ったら イイネ!でPush

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

ゼルビスオーナーズクラブの管理者を交代します

1999年に開設、ご愛顧いただいております「ゼルビスオーナーズクラブ」の運営(サーバー維持)を、ホワイトナイトが受けていただける内諾を頂けましたので、取り急ぎご報告いたします。(はしれ!管理ブログにも、折をみて書こうとは思います)

ここ4年ほどは管理者らしい動きはまったくナシ、オフ会にもいかない、いってもバイクに乗らない、挙句にはゼルビスをあげちゃったという腐れ管理人にお付き合いいただき深く感謝しております。



実は、今日のタイトルは「ゼルビスオーナーズクラブは閉鎖します」というタイトルになるはずでした。
でも、ホワイトナイトです。詳しくは折をみてご報告いたしますのでご容赦ください。



トップページのカウンターによれば今日で開設から4446 日目。
また、現在での会員登録数1179名


この10年強という時間。貴重な思い出ばかりです。

・たくさんのオフ会での暴飲暴食
  →Jafkaっちのオフ会来る途中にトラックにハネられ頭蓋骨骨折の集中治療室とかのオマケもあったけど。
  →本田技研本社から景品の提供してもらったなんて、いまでは考えられない。「ゼルビス乗りがそんなにいるんですか・・・」と呆れたような声は今でも忘れない。
  →「社会貢献」とか言って、献血オフ会とかもやったなぁ。
・「はしれ!」で出会って結婚まで行った人もいる。
  →イカナカッタ人もたくさーーーんいる。
   「僕たち付き合い始めました」という報告を連続でうけた事があったが、現在なら下手すれば出会い系サイトみたいに判断されそうな勢いだったぜ。
・自分が出張へ行く先々で出迎えてくれる仲間。
  →2年ぐらい前もmagamoさんに神戸の現場まで、奥様と一緒に迎えにきてもらったなぁ。
・バイクに全然関係なしで、東京で忘年会徹夜カラオケとかしたなぁ。
・わかる人だけでいいけど、やるせない気持ちで泣きまくった名古屋の夜。
・本業で困った時に、その筋の専門家がどっかにいた。
  →まるさん、録音とか音声編集、マジで助かりました。
  →バイトが急に必要になって琥珀ちゃんに頼んだなぁ。
・自分のパソコンのメモリー不足になった時「こまったなー」と日記に書いたらメモリーを送ってくれたfazzさん、いまだにあのVaioは現役です。




時代は流れ1999年の頃には予想もしてなかったネット環境があります。
常時接続アタリマエ、スマホで手元で閲覧。mixi、Facebook、Twitter etc.

インターネットを使う人が増えたのと同時に、いろんなサービスに拡散した過渡期にあったのでしょう。



老いぼれ管理人は、「昔はよかったよ」 いや「昔は昔の良さもあったよ」と言おう。

今よりも不便だったから、培えたものがある。
ネットが無かったら出会えなかった希少車のゼルビス。
「ゼルビスに乗ってるんだ」という共通項だけで、とっぱらいの仲間になれた。


本格的な移管までは今しばらく時間がありますが取り急ぎご報告と、ひとつの区切りとして管理人として御礼申し上げます。

これまでに数多くの皆様にご愛顧、またご支援いただきましたこと深く御礼申し上げます。
素敵な思い出をありがとう。

また、今後のゼルビスオーナーズクラブも、変わらぬご支援賜れますよう、重ねてお願い申し上げます。
関連記事
web拍手 by FC2 ←お役に立ったら イイネ!でPush

読んでたら切なくなってきたよ。
仮想世界でささゆうさんに出会ったのは
BBオープン前だもんな。。。
[ 2012/01/14 08:38 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした
まだ移管作業も残ってるだろうからお疲れ様でしたには早いか^^;

10年以上この場を維持してきてくれた、ささゆさんには感謝感謝。
色々書きたい事はあるけど、上手くまとまりそうもないので、一言「ありがとう」と言わせてください!

大変だろうけど、残りの移管作業も頑張ってください。

う~ん…ささゆさんがいなくなる訳じゃないのになんだか寂しい気持ちになってきちゃった。。。;;
[ 2012/01/14 16:49 ] [ 編集 ]
楽しかったよ
事故の時は心配かけてゴメンナサイm(_ _)m
いつか閉鎖という時も来るかと覚悟してたけど白騎士さんが現れたのね。
今まで遊ばせてくれてありがとう!

最近俺もバイク乗ってないのょ...
春オフだけはまた行くけどね!
[ 2012/01/14 20:46 ] [ 編集 ]
おつかれさんです。
ここまで大きくなったのはささゆさんだからでしょ
[ 2012/01/14 22:42 ] [ 編集 ]
プロセスを知る
皆様、本当にありがとうございます。

ラグビーの大八木氏が「点を入れるのサッカーは終わりを意味するゴールだけど、ラグビーは”トライ”」って話を聞いて、自分の「はしれ!」やパソコンに対する取り組みも、ラグビー的なプロセスを楽しませていただきました。

時代が変われば、取り巻く環境も変わるんだよね。
[ 2012/01/15 22:46 ] [ 編集 ]
今までお疲れ様でした
そしてこれからもよろしくお願いします。
[ 2012/01/16 00:43 ] [ 編集 ]
感謝です。
NET不信に陥っていた私もXOCのおかげで色々と立ち直ることができました。
息子たちも良くして頂いて本当に感謝の一言です。
またこれからもよろしくお願いいたします。

[ 2012/01/16 23:08 ] [ 編集 ]
お疲れっした!
840管理者交代ですかー。
何だか色々と複雑な想いが去来してまとまらないので、そこは割愛します。v-8
数々の思い出をありがとうでした!

Vaio は、普通の人なら2~3台のPCを使う年月を1台で乗り切ったんだから、もう十分過ぎるほど元を取ったでしょ!?
もういい加減新しいPC買って、物欲を満たしちゃって!
[ 2012/01/20 10:53 ] [ 編集 ]
mada
fazzさん。vaioは、まだ現役っす。
複雑な思い、、、か。そうだな。
今日は酔っ払いだから割愛。
[ 2012/01/20 23:03 ] [ 編集 ]
ありがとうございました
数あるバイクの中からゼルビスを選んで良かった!
とこころから思えました。
お疲れ様でした!
ありがとうございました。
[ 2012/01/21 00:25 ] [ 編集 ]
死ぬみたい
俺、しんじゃいそうなコメントありがとうございます。
[ 2012/01/21 09:08 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/01/28 22:05 ] [ 編集 ]
ありがとう
久しぶりに覗いた記事に驚いた。
ささゆーのおかげで楽しい思い出いっぱいできました。
ありがとう。
今無職なので、自分で稼げるようになったらゼル復活しようと思ってます。
[ 2012/04/19 01:40 ] [ 編集 ]
おー!
みしゅ姉さん、ご無沙汰ー。
[ 2012/04/19 20:33 ] [ 編集 ]
ささゆうさんありがとう!
ゼルから乗り換えて日が経ちますが、ゼルの春オフの時期だなあと何気なく開いてみてびっくりしました。。
初めてマスツーに行ったのも、ここでの出会いがあったおかげです。
初めて会った人なのに、あたかも昔からの友達のように一晩過ごせたりしたこと、今も忘れません。
このような場をくださったことを感謝しております。

ささゆうさんに会えたのは一度でしたが楽しかった。
また会いたいです!
今はお礼の気持ちだけ!
[ 2015/02/27 08:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

TOPに戻る釦
昭和51年生まれです。生まれてから 日目です。 1999年8月14日からネット日記を開始して 日目です。 検索サイトなど、途中がヒットしてしまった方はココ→≪最新記事≫をおしてください。
アクセスカウント
マニア限定!
  過去全タイトル表示!
コメント・トラバ・総記事数
コメント数:  トラバ数:  総記事数:
コメント
カレンダー
12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
拍手の「回数」多い記事デス
google広告

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。