欲望にカネが追いつかない

【入我我入】今日できる最高のパフォーマンスを!


web拍手 by FC2 ←お役に立ったら イイネ!でPush

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

06-7709-8144

隠れ大人気テーマ「知らない電話番号から着信」シリーズ。

久々に来ましたよ、知らない電話番号。


今回は 06-7709-8144

タイミングがあったのででてみたのですが、この番号はセゾンカードの「マネーカードのご案内」
上限200万円だか手数料が安いだか、ってゆーてました。

こーゆーワケわかんない電話番号です。「電話帳ナビ」ってサイトで調べることができます。
ちなみに06-7709-8144のURLはhttp://www.telnavi.jp/phone/0677098144
関連記事
web拍手 by FC2 ←お役に立ったら イイネ!でPush

なるほど
[ 2012/04/15 14:49 ] [ 編集 ]
情報ありがとうございました
[ 2012/06/22 17:12 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/07/26 15:21 ] [ 編集 ]
06-7709-8144
折り返したらセゾンだったという口コミあるけど
騙されていると思う。4千万員以上というJCBとかニコスとか誰でも
もっているカード会社になりすませば信用するからそういう折り返しには答えると思う、他ではNTTとか市役所とか警察と本当にNTT代理店
で社用ケータイです、回線内容電話機種確認していますとかいろいろ
あるけどNTT電話帳にでているのでも嘘あるから98パーセント嘘と警戒したほうがよいね。06なんか出ないことです。
[ 2012/07/26 23:47 ] [ 編集 ]
騙されてる?ウケる。
[ 2012/07/28 06:47 ] [ 編集 ]
 出てない
セゾンのホームページなどにはっきり記載すればいのに
これだけ電話による詐欺が多発し社会問題なってるのに知らない番号に出るわけないじゃん
[ 2012/08/21 23:15 ] [ 編集 ]
下請け?
かかってきたさん>コメントありがとうございます。セゾン(だとすると仮定して)はなーんで電話掲載しないのかなぁ?

おっしゃるとおりに「出ない」人もいるでしょうし、なにより会社に対する不信感も高まる。

西武の堤殿の名言「ビジネスには白と黒がある。真っ白じゃ儲からない。ギリギリグレーじゃないとね」ってことでしょうかね?

つーか、まだこの番号で発信してるんだね。
[ 2012/08/22 22:11 ] [ 編集 ]
怪しいからスルー
再び着信あり。セゾンよいったい何がしたいのだ。
[ 2012/09/01 07:48 ] [ 編集 ]
知らない番号だったので出ませんでしたが、なるほど。

ちなみにセゾンのHP www.saisoncard.co.jp/qa/qa026.html に、

優待・加盟店案内

メディアコミュニケーション

・03-5996-3535
・06-7709-8009
(9:00~17:00 1/1休)
なんてのが有りました。
[ 2014/02/08 11:16 ] [ 編集 ]
ウチにも掛かって来ました。
怖いので取りませんでしたが。
[ 2014/05/16 19:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

TOPに戻る釦
昭和51年生まれです。生まれてから 日目です。 1999年8月14日からネット日記を開始して 日目です。 検索サイトなど、途中がヒットしてしまった方はココ→≪最新記事≫をおしてください。
アクセスカウント
マニア限定!
  過去全タイトル表示!
コメント・トラバ・総記事数
コメント数:  トラバ数:  総記事数:
コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
拍手の「回数」多い記事デス
google広告

