欲望にカネが追いつかない

【入我我入】今日できる最高のパフォーマンスを!

歩いて、北区に来たく

朝、あまりの眠たさに相方にアイシスで送ってもらったんで、帰りは歩いてみました。

ユックリ歩いて40分ぐらいの距離なんですが、なかなかに気持ちよかったです。

<実は欲しいものシリーズ>
万歩計なんて付けると”オッサンやなぁ”という気がしますが、ソロソロ本格的にオッサンなんで付けようかと画策中。
 半年ぐらい前かな?100円ショップで1個買ったんですが、その間で実質、装着したのは3日ほど。。。あ、また物欲、あらため購入欲だな。

でも、この万歩計、パソコンで歩数管理ができるみたいよ。
オムロン walking style ヘルスカウンタ HJ-710IT
販売価格の4,000円は安いのか?高いのか?
関連記事
web拍手 by FC2 ←お役に立ったら イイネ!でPush

[ 2007/04/24 23:09 ] 俺様事情 | TB(0) | コメント(2)
東山動物園の一万歩コースでも歩いたら?
まだあるのかな~?小学生の時行かなかった?
[ 2007/04/25 11:34 ] [ 編集 ]
aruku?
東山。歩いた記憶はないなぁ。
「キノコ取りで食中毒」っていうニュースは記憶アリ。

今度、行って見ますか?
[ 2007/04/25 23:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

TOPに戻る釦
昭和51年生まれです。生まれてから 日目です。 1999年8月14日からネット日記を開始して 日目です。 検索サイトなど、途中がヒットしてしまった方はココ→≪最新記事≫をおしてください。
アクセスカウント
マニア限定!
  過去全タイトル表示!
コメント・トラバ・総記事数
コメント数:  トラバ数:  総記事数:
コメント
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
拍手の「回数」多い記事デス
google広告