欲望にカネが追いつかない

【入我我入】今日できる最高のパフォーマンスを!

flash.ocx

一週間ぐらい前から、会社パソコン画面にエラーメッセージが出てた。

『 エラー ファイルが見つかりません"flash.ocx" 』

エラーはわかるけど、どーすりゃエエねん!

ってことでググッてみたら、結構同じ症状の人を発見。

C:\WINDOWS\SYSTEM32\MACROMED\FLASH にあるFlash9b.ocxというファイルをデスクトップにコピペ。名前をflash.ocxに変えて元のFLASHフルダに戻す、という作業。

うむ、そういやFLASHの自動バージョンアップ画面を作動させてから起こったな。

明日、大丈夫カナ?
flash.ocx・・・・・もういらない。
関連記事
web拍手 by FC2 ←お役に立ったら イイネ!でPush

[ 2007/04/18 00:41 ] 俺様事情 | TB(0) | コメント(2)
はじめまして
いつからか忘れましたが、『flash.ocx・・・』エラーが出始めまして、特に支障なかったのでしばらくそのままにしておいたのですが、いい加減鬱陶しくなってきたので検索をかけたらこのサイトに辿り着きました。おかげさまでエラーは解消。助かりました。
[ 2008/03/01 16:58 ] [ 編集 ]
フラッシュ、お役にたてて!
gripperさん>11月前の記事が役立ってよかったです。
変なメッセージはウットォシィ~ですよねぇ。
 今日の自分は450通溜まってるメールを受信しようとすると300件を突破したあたりでサーバータイムアウトとやらで受信しきれないトラップにはまってます。

「調べろよ」といわれそうなんで、今晩には調べます。はい。
[ 2008/03/01 17:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

TOPに戻る釦
昭和51年生まれです。生まれてから 日目です。 1999年8月14日からネット日記を開始して 日目です。 検索サイトなど、途中がヒットしてしまった方はココ→≪最新記事≫をおしてください。
アクセスカウント
マニア限定!
  過去全タイトル表示!
コメント・トラバ・総記事数
コメント数:  トラバ数:  総記事数:
コメント
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
拍手の「回数」多い記事デス
google広告