欲望にカネが追いつかない

【入我我入】今日できる最高のパフォーマンスを!


web拍手 by FC2 ←お役に立ったら イイネ!でPush

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

2012年は145記事

ブログの記事。2012年の365日で145本upしました。

Facebookに力点が移ったために従来よりもグーンと少ない件数となりました。

2012年は振り返ってみると ”外面を変える一年”でした。
 具体的には痩せてみたり、LASIKしてみたり。


2013年は、2014年に向けて準備する一年にします。

・・・と書くとスゲー後ろ向きっぽいですが、なにごとも「ホップ、ステップ、ジャンプ」ですよ。

とりあえず、次の報告(ブログアップ)は1月4日の予定です。



みなさーん、ありがとーーー。来年もヨロチクー
web拍手 by FC2 ←お役に立ったら イイネ!でPush

人類滅亡の日を超えて

「2012年人類滅亡説」って2000年問題のあたりに盛り上がって「まぁ、あと12年もあるし。干支一周だぜ(笑」って思ってたのに、その日を迎えました。

気づいたらテッペンまわってたんですが、生きていますね。


まぁ、いろんな解釈があるのでしょうが、イイ意味で新生するのは良いことです。


信じるか信じないかはあなた次第です。。。。今年もあと10日です。 web拍手 by FC2 ←お役に立ったら イイネ!でPush

[ 2012/12/22 02:22 ] 俺様事情 | TB(0) | コメント(0)

OSの更新、してますか?

lenovo X121eですが、数ヶ月前からウインドウズアップデートのエラーが修復できなくなっていました。

ですが、先日のファームアップウェアにより回避したもようです、良かった。

父親から年賀状の名簿印刷を頼まれて、父のパソコンをみたら、アップデートをしていないようす。

「は?なんやそれ???」ということだったのでメンテしときました。

皆さんのパソコン君も画面右下、時計の左に赤丸みたいなマークが表示されちゃっていませんか?
ついでにその左にある▲マークもクリックしてひらいてみましょう。
windowsupdat

ウイルスソフト入れてても、コレやっとかないとダメみたいですよー。 web拍手 by FC2 ←お役に立ったら イイネ!でPush

ブログのタイトルを4年半ぶりに変更します。

2008年からご愛顧いただいていた「【我田引水】 今日できる最高のパフォーマンスを! ~36サイの「今日の出来事」をテロテロと~」のブログタイトルを

 【入我我入】 ~今日できる最高のパフォーマンスを!~

と変更しました。






我田引水は、楽天市場やAmazonでの広告収入が、どれだけ生み出せるかというテストでした。

名は体を表す。

 2012年の中盤から、つぶやく場がブログからFacebookに移動したことから、ブログへの投稿数も減り、比例して広告収入も減りました。
 投稿数=広告収入、アクセス数=広告収入というあたりまえの結果を体感できたんで、アフィリエイトのテストは終了します。

名は体を表す。

我田引水。
意味というより言葉の響き、文字の形状、カリグラフィー的に好きだったですし、愛着もあるので、なんらか連動するタイトル=2013年のテーマにしようと思いついたもの、それは入我我入

 先に自分が相手(人、事象)に飛び込むぞ!という2013年のモットーにします。


2010/01/18の記事舎利禮文(舎利礼文・(しゃりらいもん))というお経に「入我我入」というのがあります。
 以前、うちに来てくれてるお坊さんの法話で聞いた話。
「入我我入とは仏が我に入り、我が仏に入る」、人間世界に置き換えると「人と話をするときはまず、自分が相手の心に入りなさい。すると、相手も自分の心に入ってくる。互いが心の中に入り合う、それが心に語りかける話し合いですよ」といったような意味みたいです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 


あ、Twitterのプロフィール欄も「肉食系の皮を被ったチキン野郎」にしました(笑
小川直也

旧プロフィ記載。
ガリガリ君とヤッターマンのトンズラーに似ている35歳の「お祭りドブネズミ」野郎。『Xelvisオーナーズクラブ』と『ライダー安全カード』もヨロスィク。


前記事>2008/05/22『読む価値はナイ!』から『我田引水』にタイトルを変えました。


web拍手 by FC2 ←お役に立ったら イイネ!でPush

2012年第50週 。ゼロの日プロット33回目

気がつけば12月ですよ。

2012年も50週目ですよ、わーい。

ゼロが付く日の体重測定も33回目。

体重83.4kg スタート時から▲11.8kgです。


2012年12月10日までの体重プロットクリックで拡大表示

あれ?おっかしいなぁ、金曜日に測定した時には81.6kgだったのにー(笑

年内には、瞬間風速でも80kg切るぞぉ。


めざせ、佐藤浩市っ! web拍手 by FC2 ←お役に立ったら イイネ!でPush

[ 2012/12/10 22:20 ] 肉体改良計画 | TB(0) | コメント(3)
TOPに戻る釦
昭和51年生まれです。生まれてから 日目です。 1999年8月14日からネット日記を開始して 日目です。 検索サイトなど、途中がヒットしてしまった方はココ→≪最新記事≫をおしてください。
アクセスカウント
マニア限定!
  過去全タイトル表示!
コメント・トラバ・総記事数
コメント数:  トラバ数:  総記事数:
コメント
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
拍手の「回数」多い記事デス
google広告

