欲望にカネが追いつかない

【入我我入】今日できる最高のパフォーマンスを!


web拍手 by FC2 ←お役に立ったら イイネ!でPush

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

0.1mmのダイエット

ブログのカテゴリー「肉体改良計画」。

まったく想定外のダイエットしました。

レーシック


11月18日日曜日に25年のメガネ生活を卒業。
ありがとう、僕の角膜。

術後1週間の検査では両眼ともに裸眼で視力1.5



レーザーで蒸発した100μm分だけダイエット。
web拍手 by FC2 ←お役に立ったら イイネ!でPush

[ 2012/11/28 22:40 ] 肉体改良計画 | TB(0) | コメント(0)

この広告はゆるせん!!!


パッと見て、この写真の人が52歳かと思わない?
よく読むと26歳の発言。



サントリーの広告


Yahooのトップページの広告枠。 web拍手 by FC2 ←お役に立ったら イイネ!でPush

トイレに設置する最適の暖房器具はなにか

寒さを感じる時期になりました。ここから3月までは寒くなる一方です。

さて、急激な寒暖差はカラダによくないらしいので、

激寒シーズンになる前にセラミックファンヒーターを買ってみました。


トイレのヒーター(人感センサー)


画像右上の○がセンサー。

無感知になって3分で自動で切れる。



人感センサー付き。消費電力を抑え省エネに配慮
ツインズ メカ式人感センサーセラミックヒーター ECMS-1200S
公式サイトの説明文をコピペしとく。 http://www.twins-corp.com/product1/detail.php?num=18




メカ式人感センサー付きセラミックヒーター
人の動きを感知するモーションセンサー搭載。
ムダをなくして省エネできます。
1200Wの速暖モードですぐに暖か!
コンパクト設計だから置き場所を選びません。
-----------------------------------------------------------------------------
●省エネ
 ヒーターでは800Wが主流のなか、600Wで充分暖かいから
 消費電力を抑えて省エネに貢献します。
 早く暖めたい時には1200Wの速暖モードに切り替えもできます。
●モーションセンサー
 人の動きを感知するモーションセンサーを搭載。
 人がいないと判断すると3分後に自動停止します。
 無駄遣いを防いでエコなだけでなく、子供部屋などにも安心です。
●スリム
 脱衣所やトイレなど狭い場所にも置ける、スリムなコンパクト設計。
 風の吸い込み口がサイドにあるため、
 壁に近づけて置くことができ省スペースです。
 ルーバーは角度調節可能で、風向きも調整できます。
●消臭
 活性炭+無光触媒+クエン酸のトリプルフィルターを内蔵。
 活性炭で吸着した臭気を無光触媒が分解、
 クエン酸はアンモニア臭を除去する効果があります。
 暖房しながら消臭して空気をきれいにします。
-----------------------------------------------------------------------------
【品   名】メカ式人感センサー付きセラミックヒーター
【品   番】ECMS-1200S
【商品サイズ】240×111×333mm
【質   量】約2Kg
【電   圧】100V 50/60Hz
【コード長さ】約1.8m
【材   質】本体:ABS樹脂 吹き出し口:難燃PBTガラス30%
【仕   様】消費電力:1200/600W(50Hz)
       温度ヒューズ:PTC温度ヒューズ117℃・モニター温度ヒューズ130℃
       電流ヒューズ:20A
       センサー感知範囲:左右90度/上下60度/距離約2m
       モード:温風強・弱/自動感知運転・手動運転
       安全装置:温度過昇防止装置85℃(サーモスタット)
            転倒オフスイッチ(本体内部内蔵) 




とりあえず、今日一日使ってみましたが、熱風が直接肌に当たると熱い。
そして狭いスペースだから気温があがりまくる。
人感センサーが利かなくなって3分でスタンバイ状態に戻るそうなので、センサーの感応領域をどーゆー風に置くかは試行錯誤してみる価値はありそう。


やっぱり寒いのって嫌だもんね。
web拍手 by FC2 ←お役に立ったら イイネ!でPush

[ 2012/11/11 08:51 ] 逸品 | TB(0) | コメント(0)

ダイエットはどうしたら成功するの?の質問に答える。

どうも「どうしたら痩せられるの」という質問が苦手です。

まぁ適当に答え続けるのもネタ切れ感がでてきたし、よく聞かれことなので冷静に考えてみました。

結論:とりあえず自分的に効果的だったのは 「毎日、体重をはかって記録する」です。


・・・というか、そもそも、そんなに痩せてないし、リバウンドこいとるし。




 * ”記録する”に関しては、優秀なスマホアプリがあるから、試してみなっせ。




web拍手 by FC2 ←お役に立ったら イイネ!でPush

[ 2012/11/05 23:46 ] 俺様事情 | TB(0) | コメント(0)
TOPに戻る釦
昭和51年生まれです。生まれてから 日目です。 1999年8月14日からネット日記を開始して 日目です。 検索サイトなど、途中がヒットしてしまった方はココ→≪最新記事≫をおしてください。
アクセスカウント
マニア限定!
  過去全タイトル表示!
コメント・トラバ・総記事数
コメント数:  トラバ数:  総記事数:
コメント
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
拍手の「回数」多い記事デス
google広告

