欲望にカネが追いつかない

【入我我入】今日できる最高のパフォーマンスを!


web拍手 by FC2 ←お役に立ったら イイネ!でPush

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

分岐プラグではアンテナ ×

HTC Jに機種変更して3日目。



5/8の「HTC Jをセゾンポイント→auポイントで買う!」で 「ワンセグをみるためには付属のイヤホンをつける必要がある。イヤホン抜いてるとthe圏外でした。 カーオーディオのAUX端子で音を出したい時には「ミニプラグ⇔ミニジャック(×2)」みたいな2分岐でいけば大丈夫かな?」と書いたもんですから、実験してみました。

分岐プラグではテレビ見えなかった

オーディオダブルプラグって商品名。


結果。
アンテナ検出できず。
イヤホン端子に何もささってない時とは異なりサーチにはいくけど、1局ひろったり拾えなかったり。

ITCイヤホンの金具部分を見ると、黒のラインが3本あるから、普通のイヤホンのRL2系統ではないみたい。
う”---ん、どーゆー回路になってるんだろ?
web拍手 by FC2 ←お役に立ったら イイネ!でPush

[ 2012/05/27 18:30 ] HTC J ISW13HT | TB(0) | コメント(1)

二日目の J (はじめてのチュー風)

HTC J ISW13HT二日目は外出時環境でのテストです。

外でパソコンを動かさないといけなかったので、その5分のためにノーパソを持ち歩くという非効率な感じですが、今日に限っては J のテストだと思ったらイケました。

1)テザリング
テザリング自体の概念がよくわかってないのですが、「3G回線を使ってスマホを介した、他の端末(ノートパソコンとか)をインターネットできるようにする」ってことなのでしょうか?
IS03の時は、ノートパソコンをインターネットに接続する手段に緊急バックアップ手段として、非公式な裏技によってテザれるようにはしてましたが、今回のは公式です。

選択方法はWI-FIかテザリングかの二択なので、「Wi-Fiの回線をAPっぽく使う」のは無理みたい <しりませんけど。
テザリングをしながら、スマホ本体でのネット閲覧はOK。(ショップ店員の説明では、テザ中に電話着信になると、テザは一時的に切断されるそうな)

まぁいいや。速度チェックしてみた。
・iPadで平均1.26Mbps
・Think padで1.33Mbps
まぁ、普通にネットみるとかメール受けるとかなら余裕でOKでつ。



2)歩数計のキャリブレーション
IS03には出荷時からついてた歩数計アプリ。
Jにはないので、グープレで適当にみつけた「Accupedo」って歩数計をDLしました。

一日使った感覚としては自分が歩いた歩数の感覚よりも、少しカウントが多かったので、
「感度レベル」をキャリブレーション。標準から低に変えたら自分の歩数感覚とフィットしました。

web拍手 by FC2 ←お役に立ったら イイネ!でPush

[ 2012/05/26 21:35 ] HTC J ISW13HT | TB(0) | コメント(0)

HTC J ISW13HTを発売初日に買いました

「土屋アンナ 100個限定カバー」をもらったIS03.

本日、引退を迎えました。


新しい端末はHTC J ISW13HTです。

ヤマデンで買ったのですが、「最低、2ヶ月は契約してもらわないといけない有料アプリ」という、月1000円相当の負担があることを、受け渡し当日に聞かされブチきれそうになってたのですが、自分がauIDを思い出せず、店員さんがあきれて「もういいです」って →ラッキーな走り出しの話。

さて、使用経験をかけるほどに知識も経験も文才もないので他に譲ります。

自分が携帯を買い換えたときに、まずすること。

① 保護シートを全部はがす
これはパソコンとか自動車とかモノは全部共通している行動なのですが、シール類は、そのまま放置した状態のまま数年後に剥がそうor隅から剥がれちゃったになると、糊が残って汚らしくしかムケない、日焼けや摩擦から保護されてるから、そこだけキレイでキモいという状態になるのが嫌だからです。
自動車も「排ガス規制★★★」とか「●●トヨタ」とかのステッカーは即日ハガしてます。
なんで、営業所の広告をタダで背負ってやらないかんのや。

② イヤホンの保護カバー、USBケーブル挿入口のカバーをブチ切る。
ケーブルをさす際に毎回開け閉めするのが面倒だから、ひとおもいにブチ切るのです。
どうせ J は防水じゃないしさ。



で、IS03からのデータ移し変えですが、結論からいうと、めんどくさかったから放置を決定です。
パソコンで接続してもうまく来ないし、アプリはGooglePlayからダウンロード履歴あるので、問題ないかったんですが、過去データはスライドできませんでした。
 まー、過去データというても体重推移とかだから無くなっても 別に?エリカレベルです。

電話帳はSIMだから自動的に移ってるし。

03のデータはSDカード抜いてる状態でも過去情報は見えるのは検証しました。



新しい端末で、新しい人生を。


      J でリスタートです。 web拍手 by FC2 ←お役に立ったら イイネ!でPush

[ 2012/05/25 23:59 ] HTC J ISW13HT | TB(0) | コメント(0)

東京スカイツリー開業の日に

今日。2012年5月22日正午の東京スカイツリーが開業しました。
東京タワーはどうなるんですか?

東日本大震災の影響で当初の開業予定よりも遅れましたが、無事にムサシメーター(634m)の電波塔の観光施設もOpenです。東京タワーの開業時の賑わい再来ですね。
東京スカイツリー
出典:水底の歌さん「夜明けのスカイツリー」




さて、世の中はトースカツリーで盛り上がってますが、俺も一大プロジェクトが無事に始動しました。

東京スカイツリーと同じ日にオープンしたイベントスペース。忘れられない思い出になりそうです。


頑張れば、いいことはある。
web拍手 by FC2 ←お役に立ったら イイネ!でPush

[ 2012/05/22 21:59 ] 俺様事情 | TB(0) | コメント(0)

IPアドレスの設定って難しい

X121eに切り替えたので、ソフトのインストールも含めた環境整備をしました。

ドライブ無しモデルなので会社からDVDドライブを借りてきての作業。
とりあえずインストールが完了した、1つ目は最新版のOffice2000(笑
10年ぐらい前の板なのですが、金銭的に深い意味があっての2000です。2000です。2000です。
(俺にファイルを送って来る時は.docでヨロシスィク)

2つ目も最新版のIBMホームページビルダーVer.6。
web製作に必要というよりも、バンドルされてる「ウェブアートデザイナー」って画像編集ソフトが、どーにも好きで使い続けてるのです。

で、ここで問題。
データバックアップ用のNASのIPアドレスを変えたら、どーにもネットワーク上で認識できない行方不明君になる。
ついでに、無線LANに引っ掛けてあるモノクロレーザーにも×。希望としてはプリンター機能にスキャンもできるとありがたいのは確かなのだが。。。。

あーー、メンドクセェ。



web拍手 by FC2 ←お役に立ったら イイネ!でPush

【auからのお知らせ】継続契約の御礼

HTC Jの発売日がようやく発表となり、2012年5月25日(金)。
ショップにもカタログが並んだり、と発売1週前で当然といえば当然の流れですが、盛り上がってきました(当日は超重要な会議があってヘコむこと必至なので、Jの存在をヨスガに命のトモシビをいっときます)

機種変更に伴う機種代金は、大半をauポイントでまかなえるのですが現時点でのポイント残では数千円分足りないのは事実。

そんな折、携帯に届いた渡りにフネなauからのメール。


長期に渡りauをご利用いただき心より御礼申し上げます。

auではご契約から1年経過毎に継続契約の御礼(アニバーサリー)として、毎年auポイント(契約年数に応じて200~1000)を贈呈しておりますが、御礼として来月1000ポイントを贈呈いたしますのでご案内申し上げます。
引続きauをご愛顧賜りますようお願いいたします。

■このメールはお客様への大切なご案内であり受信拒否されません。
■このメールは配信専用アドレスです。
■このメールの受信にかかわる通信料は無料です(スマートフォンを除く)
(C)KDDI/沖縄セルラー電話

KWSKは「auポイントプログラム」でどぞ。
→知らないウチにドンドンせこーい方向にポイント制度がレベルダウンしてますけど?



まぁイイや。携帯電話の電話番号は、何があっても変えないんです。 web拍手 by FC2 ←お役に立ったら イイネ!でPush

[ 2012/05/18 23:52 ] HTC J ISW13HT | TB(0) | コメント(0)

スクー 「WEBに誕生した、学校の新しいカタチ」

イーラーニング。ネットでうける授業。



インターネットの普及に伴い、いろんなサービスがでてきましたが定着度はどうなんでしょうね。
大学とかも積極的に活用してますが、どうなんでしょうね?

田舎でも、今日のサイフがカラカラでも、心が貧しくても受講できる。


スクー http://schoo.jp/
ってサービスを初めてうけてみた。



今日の講師は 八木啓太氏。
 卓上LEDデスクライト「STROKE」を製造し、販売するBsizeの代表。
社員1人の「メーカー」とはどんなんや?っちゅーもんでした。
http://www.bsize.com/products/stroke/index.php

価格は39,900-。
「いつでも受講できるのがeラーニングの良さだ!」というのが多い中、この時間にアクセスしないとダメってシステムが逆に斬新。



学ぶというのは苦しいものです。 web拍手 by FC2 ←お役に立ったら イイネ!でPush

[ 2012/05/17 22:59 ] 俺様事情 | TB(0) | コメント(0)

「悪い噂」に対応する 部分最適

インターネットやメールが普及すると噂話は75日では収束せず、それどころか尾ひれがついて培養されるようです。

「sasayu君、こんなのウワサになってるけど知ってる!!!」

”知らぬは自分ばかりなり” な感じ+私に連絡が来るぐらいに、その近辺の人は周知の事実なのだろう。


そのグループにズッポリの時には利害関係を考慮して入ってこない情報も、抜けると入ってくるゴシップ。


当の本人に伝えた方がいいのか?いいんでしょうね。

かといって、伝えられた方もどうしようもない。内容がウソでも本当でも、どっちでも困るだろう。



かといって1社員の俺とは意味が違い、相手は社会的な地位がある人。

なにより、「こーゆー話があるみたいだから、気をつけろよ」みたいな話をしても「わかっとるわ。どーしょもないんじゃ」とか「そりゃ自業自得だとおもって真摯に受け止めるわ」とか、結局相手にダメージを与えるだけになりかねない。

そこだけ直す部分最適では片付かないこともあるだろうし。



俺には相手の心を動かせない。 web拍手 by FC2 ←お役に立ったら イイネ!でPush

[ 2012/05/16 23:25 ] 俺様事情 | TB(0) | コメント(0)

HTC J ISW13HTの発売日は?

auのスマホ夏モデルの記者会見があったようですが、HTC J ISW13HT発売日の明示は無かったようですね。

発売日としてショップが独自に発言してるっぽいネット記事によると出てるのは3種類で5/18、5/24、5/25。

auのweb-siteでは5月下旬となっていますが、ネット情報によれば5/25が本命っぽい。
前日の5/24ってのは単純に25日のフライングしますよ発言でしょう。
が、気になるのは「一部地域では5/18」 という噂。

そんなことできるのか?製造面・物流的・・・まぁやれんことはないけど、やる意味があるんかな?


最近、予想をはずしまくりなので18日に手にいれれたら嬉しいのは確か。

17日に明日から発売!とか言ってくれたら嬉しい。 web拍手 by FC2 ←お役に立ったら イイネ!でPush

[ 2012/05/15 20:39 ] HTC J ISW13HT | TB(0) | コメント(0)

5mはいかんでしょ?

贅肉をなくすためには刺激を与える為に、「もみだし」するのが効果的らしいのです。
単純に揉んでるだけだと悲しくなるので、それを小指側に意識すれば握力アップのバネ握りみたいです。
ギュ!ギュ!って。


さて、話は変わって 花粉症 の話。


 自分は今日現在では花粉症の症状はでていないのですが、鼻が蛇口みたいに状態になってる先輩からは「ある年から突然来るもんだ」ということなので毎年ビクついています。


何かで「花粉症には ユーカリ がイイ」という記事を見た気がします。


ユーカリはコアラが食うだけで、ハッパには毒性がある! んじゃなかったっけ?

で、調べてみたらユーカリの木は5mぐらいになるそうです。。。花粉症にイイ。けど5mは厳しいなぁ。


あ?抽出、濃縮したエキスでエエんか。



ユーカリやヨーグルト。何が効くのかわかんないですが、「困った商法」はビッグマーケットです。 web拍手 by FC2 ←お役に立ったら イイネ!でPush

[ 2012/05/14 21:07 ] 逸品 | TB(0) | コメント(0)

ラブホテル火災

広島県のラブホテル火災。
まず、亡くなられた方にお悔やみ申し上げます。

窓にコンパネが張ってあったことで消火活動の妨げになり死者数が増えたことは確定で、事故によって厳しさがます消防法改正は決定ですね。


さて、「おうちではムリ」と、用途が明確なラブホテルなの被害者もビジネスホテルみたいな言い訳はできません。

「うむ、ここは避難経路がシッカリしてて安心だから利用しよう!」なんて冷静さはラブホには似合いませんし、部屋にはいって避難経路調べてたら100%、その後はもりあがりません。

日曜日の早朝なんで、平日の昼間よりはワケアリは少ないでしょうが。。。


何って結論はないのですが残された家族もタマランですね。

予想される出火原因は寝煙草による失火でしょうが、俺みたいにモテないヤツによる放火の可能性や今後の模倣犯の出現もありうるわけです。

このニュースをみた多くの人は「自分が被害者だったら?と思うとドキッとする」でしょうね。


場所が場所だけに「死亡の●●●子さん(49才)」写真は高校卒業時のものです」みたいなのも、どーにも色目が強いし。。。
久々に「TVは取り扱いに困って死者の割りには放送時間が短いが2chでは大盛り上がり」な事件ですね。
マスコミの初日報道は建物の消防法遵守が論点ですが、被害者に政治家がらみがいないかを探りつつ、ゴシップれないかを探ってる感がウケます。来週にビックニュースがあるか否かに依存するかな。 
  web拍手 by FC2 ←お役に立ったら イイネ!でPush

[ 2012/05/13 17:03 ] 世間の事情 | TB(0) | コメント(0)

VAIOからThinkPad

個人使用のパソコン。2004年5月に購入したSONYのノート型パソコン。VAIO(PCG-TR2E)


丸8年も色々な実験を頑張ってくれましたが、ハードディスクからの異音、電源プラグの接触不良等々の症状のために引退させてThinkPad X121eに切り替えました。

急に思い出したが20年近くまえの情報処理の授業で使ったノートパソコンもThinkPadぞ(当時は勿論IBMブランドでしたけど)だs


4万円でお釣りがきちゃうですからすごいですよ。
普及品のノートは15インチですが、コンパクトな11型ってのがミソ。初のSSDでハードディスクの回転からも卒業。
でもDVDドライブはありません。取説もありません。でも、でもカッコイイ。
あ~あ~憧れ~の赤ポッチ。

ThinkPad X121e AMD:AMD E-450プロセッサー、128GB SSD搭載 ハイエンドパッケージ
(Win7Home/11.6型/AMD E-450/4GBメモリー/128GB SSD/内蔵カメラ付き)

レノボ・ショッピング 楽天市場店で頼んだのですが、‎4/29発注で5/11納品。
ゴールデンウイークだし、中国組み立ての船便らしいのに、この期間で納品されちゃんだもの。


lenovo_X121e(20120511納品)


web拍手 by FC2 ←お役に立ったら イイネ!でPush

大学教員の生活

 中日新聞の定期連載 「<はたらく>低収入で待遇不十分 大学の非常勤講師」http://www.chunichi.co.jp/article/living/life/CK2012030202000071.html


知り合いでも何人か大学の非常勤講師をしている人はいるけど
・文学部の非常勤講師をしている人の本業は作家。
・芸術系の非常勤講師をしている人の本業は音楽家で音楽教室での収入源もある。
大学の専任講師+非常勤とかも含め、生活基盤+非常勤はエエですが非常勤だけだと工場ラインと何ら変わりない風情のようですね。

いいかえれば、「掛け持ちのフリーター」ですか?

その道ではスゲー人だろうに、社会資源としてもったいないですね。


大学経営も、経営学部がありながらも倒産するところがあるわけで、収入源となる学生が少子化で減ってるわけです。

高齢化にともない、教員の引退も長くなる。かといって社会人を収入源にしたくても、社会人も金欠。。。
義務教育の場面も含め「雇い止め」は問題化するだろうなぁ。

大学の位置づけはもはや学習塾や予備校、英会話スクールみたいな資格取得セミナー学校と変わんないのか?
結局は産学連携の名のもとに、営利企業で即時現金化する作業にシフトさせられ、「何十年もの積み重ねでなしえる仕事」には待てるだけの体力が残ってない社会のようです。

「大学教員」というステータスのある職業も少子化という背景では タイタニックの一等船室みたいなものかもしれない。
web拍手 by FC2 ←お役に立ったら イイネ!でPush

[ 2012/05/11 22:19 ] 世間の事情 | TB(0) | コメント(0)

au サンクスチェンジ

auの端末料金をみていると新規購入・ナンバーポータビリティー・機種変更のほかに 「サンクスチェンジ」ってのがある。

なんじゃそりゃ???ってことですが、7月末に新周波数により一部のガラケーが使えなくなる人用の料金プランらしい。

この前、simカードを書き換えに行った時、緊急避難用の旧ガラケーの焼きこみをした2台中1台が7月で使えない対象と言われた。


はっ!俺も旧端末もってるしぃ、サンクスチェンジの対象か!?とアホなことをおもったが、んな訳ないですよね。ぐすん。

auのサイトを流し読みすると『最新購入au電話機の機種名』で対象か否かが判別されるようですが、中古屋で買ったり、もらったりしてSIM焼きした人とかはどうなるんだろ?あくまでも購入ベースなんでしょうかね?

変な例ですが、7月でアウトになるガラケー →機種変更で対象外の機種を購入 →水没させてしまい7月でアウトになるガラケーに戻した、とかはサンクス恩恵を受けられないのか?

まぁ どっちみち俺に恩恵はないな。 web拍手 by FC2 ←お役に立ったら イイネ!でPush

[ 2012/05/09 22:02 ] IS03 | TB(0) | コメント(0)

HTC Jをセゾンポイント→auポイントで買う!

5月末発売の「HTC J ISW13HT」 http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/smartphone/isw13ht/

IS03のバッテリーの寿命が近づいているので、ある意味きめ時です。

そこで実機をau NAGOYAを触れてしまいました。

 すげー、いいっ。

auナゴヤで実機を触る

IS03の分割が24回なので、残り6回ぐらいはある。
J君に03の支払いがかぶるといたいよなぁ。。。なんか埋める方法はねぇかな?と思ってたら、セゾンカードのポイントを4200ポイントをauポイントに変える方法を発見。
セゾンの保有ポイントは4200P。普通のページからはいけない「auポイントプログラム ポイント移行のご案内」でポイント交換の手配をする。

セゾン1に対しau5pに換算されるため、4200×5=21000-ということで、機種代はホボ埋められる。


実機に触れた数少ない問題点。

1)ワンセグをみるためには付属のイヤホンをつける必要がある。
イヤホン抜いてるとthe圏外でした。
 カーオーディオのAUX端子で音を出したい時には「ミニプラグ⇔ミニジャック(×2)」みたいな2分岐でいけば大丈夫かな?






2)ストラップホールがない。
ないものはしゃーない。ありがちなハードケースの枠にストラップつければいいよね。
特に J君は裏面の下にスピーカーがあるので、どんなケースでも、そこらへんにはストラップつけられそうだし。
苦楽をともにしてるストラップ


買うなら6月頭か7月頭だな。 web拍手 by FC2 ←お役に立ったら イイネ!でPush

[ 2012/05/08 23:01 ] IS03 | TB(0) | コメント(0)

スポンジ(体質)ボブ

体重の増減が激しすぎます。トホホ。

この週末だけで+6kg。。。

体重推移

この食った分がプラスに直結、その後即落ち(一応、歩いてはいますが)というスポンジ体質は大丈夫なんだろうか?

栄養に詳しい方によれば「平日にがくーーーんと落ちるのはストレスも起因してるんじゃないか?」とのことでしたが、それはションナイ。




俺はスポンジ・ボブ web拍手 by FC2 ←お役に立ったら イイネ!でPush

[ 2012/05/07 21:32 ] 肉体改良計画 | TB(0) | コメント(0)

Hi Yumi!

最近、英語に苦しんでます。

中学・高校という当然に勉強しないとダメな時期をフラリと過ごしてしまった自分は”英語なんて言語なんだから簡単さ”とか言われてもどーしょもないのです。

中学校の時の英語の教科書 「NEW HORIZON」

「はーい、マイク」「はーい ユミ!」ってやつね (超うろおぼえ)

英語参考書「ミライ系 NEW HORIZON でもう一度英語をやってみる」というのが発売されるらしい。
ソース:http://japan.internet.com/busnews/20120507/3.html



35歳でも頑張るよ!
web拍手 by FC2 ←お役に立ったら イイネ!でPush

[ 2012/05/06 21:23 ] 世間の事情 | TB(0) | コメント(0)

SIMcardの焼き直し+バッテリーは1020mAh

相変わらずのクソッタレの俺スマートフォンIS03ですが、2年契約が残ってる(別に買い換えてもイイんですが、その分、月賦金額がonになるのよね)+欲しい端末が無い、ってことでauのサポセンに電話した。

電話での相談内容は「電話で着信すると、エラーメッセージがでる」ってもの。

パソコンと同じで考えられる原因は複数あるようですが、とりあえずできそうなのはSIMカード(au ICカード)を書き直してもらうってこと。

他の原因というのは、端末自体がオカシイ、インストールしたアプリがあたってるのかもしれないトカトカ。

シムカードの交換は本来は有料らしいが、不調の症状説明をしたら無料で交換してもらえた。
会社ガラケーもsimカード交換したら復調したしね。

 ついでにバッテリーチェックもしてもらったらしいのですが、電池定格値は定格電圧3.7V / 定格容量1020mAhで電池判定結果は 「可能品」という、”一応動くけどね”LEVELだそうです。
 コメント欄には「電池パックの容量低下が進んでおります。待受け時間が著しく短くなった場合は、電池の交換を検討してください。」だそうです。
auシムカード


久々にauカタログみたら「バッテリーは消耗品です」的な一文もあったのでスマホのバッテリーヘタリでのクレームも多いのだろう。
 と思うとバッテリー交換のできないiPad君のバッテリーヘタリが気になってきた。 web拍手 by FC2 ←お役に立ったら イイネ!でPush

[ 2012/05/05 22:20 ] IS03 | TB(0) | コメント(0)

FC2WiFi テストモニター(オーナー)ご当選おめでとうございます!

西濃運輸でーす。で届いた荷物を開梱したら

テストモニター(オーナー)ご当選おめでとうございます!


完璧な詐欺や!荷物受け取ってもたーーーーーーー!
とおもったら、FC2WiFi

FC2WiFi?FC2WiFi?あ。。。いつだったか 「無料WiFiサービスを全国展開するにあたり各都道府県で若干名のモニターを募集」 https://wifi.fc2.com/monitor/ってのに応募したかも。。。

でもさ応募要項に「人が集まりやすい場所にお住まい、もしくは店舗を経営されている方。」ってあったのよ?それも若干名。
だけどさ、俺に届いた書面の通し番号みたらさ10700番台。ということは申し込んだ全員に届いてるんじゃねの?


折れ曲がってるよ!https://wifi.fc2.com/monitor/
というか同封物がガッツリ折れてるんすけど?

ナカミはルーター。バッファロー製のWHR-G301N。


ソフトは他サイトによるとfc2用になってるみたいでつ。

 まぁどう使うか、こーつかうかは別としてですねぇ、fc2は1台3000円としてもスンゲェ金額ですね。
大規模なバラマキで儲かるのはバッファローですねぇ。
GWに大須に行ったら手を合わせてこよう(笑
 (バッファロー本社は2010年から名古屋市中区大須三丁目30番20号 赤門通ビルです)



自宅にネット回線あるけど無線が欲しいってヒトにはいいかもしれません。





参考情報:自分はメンドウなので設置もしません。

web拍手 by FC2 ←お役に立ったら イイネ!でPush

TOPに戻る釦
昭和51年生まれです。生まれてから 日目です。 1999年8月14日からネット日記を開始して 日目です。 検索サイトなど、途中がヒットしてしまった方はココ→≪最新記事≫をおしてください。
アクセスカウント
マニア限定!
  過去全タイトル表示!
コメント・トラバ・総記事数
コメント数:  トラバ数:  総記事数:
コメント
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
拍手の「回数」多い記事デス
google広告

