欲望にカネが追いつかない

【入我我入】今日できる最高のパフォーマンスを!


web拍手 by FC2 ←お役に立ったら イイネ!でPush

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

ういーっ4点セット

20071231150835
チカラワザだよ
web拍手 by FC2 ←お役に立ったら イイネ!でPush

[ 2007/12/31 15:08 ] 逸品 | TB(0) | コメント(2)

キンケシ 418体

キンケシ。筋肉マンの消しゴムです。

S40~50年代生まれの男なら誰もが100円ガチャガチャした記憶があるんぢゃないでしょうか。アレで、物々交換の駆け引きを覚えた人も多いだろう。


大人になったアナタ!童心に戻るために大人買いでいこうぜ。

DVD35枚、復刻版キンケシ[肌色]全418体ほかで 標準価格 105,000円 (税込) 完全予約限定生産だって。



←楽天で即決
web拍手 by FC2 ←お役に立ったら イイネ!でPush

[ 2007/12/29 22:56 ] 逸品 | TB(0) | コメント(0)

映画「千の風になって」はDVD化されず風化?

映画「千の風になって」 ウィキペディ映画公式サイト←掲示板、閉鎖中(-_-;)

2004年に公開で、2007年CD売り上げNO1の恩恵を一切受けていない不遇の存在。
時代の早取りしすぎ!という言い訳がましさなのがミソ。

 映画自体は感動するのに、歌が秋川雅史ってのが最大のポイントか?(というか出演者とかの取り分争いなんだろうけどね・・・)

去年の紅白歌合戦で大ブレークしたときには、製作会社からも「時期未定だがDVD化」という、結果的にはガセネタがリリースされ、期待し損。

今年も紅白でるみたいだから、この時期にリリースされるか?と期待したのに、それも×

テレビ東京「たけしの誰でもピカソ」2007年11月30日放送分『「千の風になって」ミリオンヒットの秘密!秋川雅史と父・暢宏』で映画の一部分が放映された時には期待したのになぁ。。。。(ココ


お蔵入り確定なニオイがプンスカしますが、糸一本の望みを託して「たのみこむ」
http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=67229 web拍手 by FC2 ←お役に立ったら イイネ!でPush

[ 2007/12/29 01:53 ] 逸品 | TB(0) | コメント(0)

いま、この研究がおもしろい(part 2)

いま、この研究がおもしろい(part 2)という本を図書館で借りた。
まだ2章までしか読んでいないがスンゲェHIT!

第1章の「交渉の理論と方法を学ぶ 法社会学・法交渉学 太田勝造」では理論に基づいた値切り方法について書かれており、『ココまでいったら交渉するだけ時間の無駄」という分岐点、日ごろの購買に関する思考を再確認できる。

購入という散財?には、いくつものファクターがあり、いわゆる「無駄遣い」といわれるものの中でも、本人にとっては先行投資なのか気分発散なのか色々あるんだろうが、適正価格・安価で買えることに対しては異論はないだろう。
 買う側はもちろん、売る側も基本を確認できる。


書籍のターゲットとしては高校生向けの書籍と思われるんで、軽やかに読めますし。

 バイトだろうが何だろうが社会人は皆それぞれのプロフェッショナルな訳で、それぞれに突出したものを持っている訳ですが、他分野の超突出したものを知るだけでも、自範囲の成長につなげられるもんだと再確認した。前へ進むための後押しは他分野に引っ張られることも必要ですよ。
 マニュアルに「値引きはない」とか値引きがないのが原則として社会通念になってるチェーン店は別として、電気屋の販売員としてお勤めの方は目を通して損はないです。仕入れ、契約担当者、ちいさくてもシャッチョさんにはイイよなぁ。


というか、公立図書館ってヤッパリすごい国民への公共性が高い施設だなと痛感した。
 こんな価値のある書籍が無料で読める。
図書館の入場者構成を見ると、小学生(+付き添いのお母さん)と老人の二極化。
高齢社会が進む中で、知的欲求と成長は生涯衰えない訳で、その視点からも図書館ってすばらしいコミュニティーになりうる知的集合施設だなぁと感心、感心。
特にウチの近所の図書館は小さな演劇ができるホールが併設されているんで、上手く回転すれば、本当におもしろい施設です。

願わくば仕事が終わってからでも借りられる時間帯まで営業して欲しいもんだが、そこには人件費+ホームレス対策を含めた維持・管理費が掛かるだろうしなぁ。
月1回でもイイんで22時ぐらいまでOPENしていただけないもんかしら? <日曜日に行けばイイんですが。

冬休み、現役バリバリも図書館、利用してみましょうよ。
「愚者は経験から学び、賢者は歴史から学ぶ」by鉄血宰相ビスマルク。<前ネタ

★amazonで買う★★楽天で買う★

web拍手 by FC2 ←お役に立ったら イイネ!でPush

笑気

調べ物をしてるとき。
関係ないのに妙に気になる単語にであう、いや、出会っちゃうことってありませんか?

今日は「笑気」です。
なんじゃそりゃ?ってことですが、歯医者さんが使ったりする麻酔の名称のようです。


************************
皆さんは、【笑気麻酔】をご存知でしょうか?。【笑気麻酔】の"笑気"とは、硝酸アンモニウム((しょうさんアンモニウム)化学式 NH4NO3 )を240℃に熱することで生じる亜酸化窒素という"ガス(気体)"です。
 この"笑気ガス"は、吸引すると一時的に知覚を麻痺させ痛覚も消失させるという効果を持ちます。1840年頃アメリカの大学生の間では、このガスの効果を利用した'笑気ガスの吸入パーティー'が盛んに行なわれていました。
 それからヒントを受けたアメリカの歯科医'Horace Wells'が1844年に、笑気ガス吸入下で無痛的に抜歯をしたのが、医療への応用の始まりだったのです。
 正しくは、【笑気吸入鎮静法】と言い、この麻酔方法は以降、現代医学の麻酔技術に多大な貢献をしてきました。
 発端は今のシンナー遊びに似て'悪趣味なお楽しみショー'ではありましたが、『ひょうたんから駒』と言いますか、一転医療の重要な治療方法となったのです。

 一般的に歯科医療に使用されている【笑気吸入鎮静法】は、100%の酸素と30%の笑気の濃度を患者さんの鼻へマスクやエアウエイを装着し、[至適鎮静]に達した後に歯科処置をします。
 [至適鎮静度]の指標としては、個々の患者さんに差はありますが、
(1)、身体が温かくなったような気がする。
(2)、ぼーっとしてきた。
(3)、手足の先が痺れたような気がする。
(4)、お酒を飲んだときのほろ酔い気分になる。

 では、歯科治療において【笑気吸入鎮静法】の適応症例は、
(1)、歯科治療において恐怖心を抱いている方
(2)、虚血性心疾患の既往のある方
(3)、嘔吐反射がある方(お口の中に器械等を入れてゲ-ッとなる方)

 とくに歯科治療を訪れる患者さんは、我々歯科医が想像する以上に治療に不安や恐怖を抱いていることは少なくないと思われます。また、循環器系に異常にある患者さんでは、歯科治療の精神的なストレスで循環器系が増悪する可能性もあります。
 このような不安や恐怖、ストレスを和らげて患者さんを'歯科治療に協力させる方法'が、『精神鎮静法』であり、【笑気吸入鎮静法】が含まれます。
 (他に、静脈内鎮静法があります。)

 歯科治療では、麻酔注射をして削る痛みや、抜歯する際の痛みを取るわけですが、残念なことに【笑気吸入鎮静法】では、鎮痛効果は不完全なので、痛みを伴う治療では麻酔注射(=局所麻酔)を併用しなければなりません。

 「歯の治療はしたくても、治療に対する恐怖や不安感が強くて、なかなか治療に行けなくて困っている。」と言う方は、【笑気吸入鎮静法】を行ってくれる歯科医院をお探しになられるのも'一つの方法'ではないかと思います。
ブッこ抜き出典
web拍手 by FC2 ←お役に立ったら イイネ!でPush

[ 2007/12/27 20:35 ] 俺様事情 | TB(0) | コメント(0)

イセジン。

イセジン。

食事で前の席に座ったグループの人が発した単語。

脈絡からすると伊勢神宮(三重)のご様子。
「正月のお参りはどっかいくんすか?」
「イセジン」ってことでいらっしゃいます。


うがい薬かと思った。

リスペクトしましょう。

伊勢神宮も赤福のダメージあるだろうなぁ。損害賠償モノだよね。


イソジンうがいと同成分(!?)兼一薬品工業 うがい薬 ポリヨードン・ガーグル 250ml×40本セット 価格¥30,000- (税・送料込) ←風邪の予防に買ってみないか!(ビリー風)

web拍手 by FC2 ←お役に立ったら イイネ!でPush

[ 2007/12/26 23:00 ] 俺様事情 | TB(0) | コメント(0)

ウィー!


ボクにはサンタが来ませんでした。
ピザ屋やコンビニでサンタさんたくさん見たんですが、バイトが押してしまったのでしょうか?

それとも予約が遅かったのかな?
じゃ、今のうちに予約しておこう。

欲しいもの
1)マッキントッシュのノートパソコン
2)任天堂Wiiとバランスボード、その他ソフトのフルセット

です。 web拍手 by FC2 ←お役に立ったら イイネ!でPush

[ 2007/12/25 23:41 ] 俺様事情 | TB(0) | コメント(4)

クリスマスの真実。俺は仏教徒

クリクリクリクリクリスマスーーーー♪
メリークリスマスの”メリー”ってなにさぁ♪

さて、曹洞宗のお寺が母体の幼稚園に通う長男ですが、幼稚園でもクリスマス会があったそうです。違和感(+)

さて、今日はクリスマスイブです。
日本人はクリスマス本番(当日)よりもイブの方が盛り上がり、イブを過ぎるとケーキが安売りになったり、飾りが正月になったりと、あんな状況みてキリシターンな方は怒りに震えないのか心配です。

さて、今日の驚き。
31年間。
1)クリスマスイブが23日、ホンチャンが24日だとおもっていました。
2)キリストが亡くなった日だと思っていました。

ちなみにサンタはイブの夜に来るらしいんで、盛り上がるにはアナガチ間違ってない様子。

web拍手 by FC2 ←お役に立ったら イイネ!でPush

[ 2007/12/24 23:30 ] 俺様事情 | TB(0) | コメント(0)

佐藤亮太

20071223200139
佐藤亮太投手サイン会に行ってきました。with普久原外野手。

今年初めて、もちつきもしました。 web拍手 by FC2 ←お役に立ったら イイネ!でPush

[ 2007/12/23 20:01 ] 俺様事情 | TB(0) | コメント(0)

エポックといえば野球盤

「野球盤」と「プラレール」・・・なんだか憧れてました。

弟(26歳)が自分用にと買ってきた野球盤はウチの子供が拉致りました。

メガスタジアムというバカでかいヤツなんですが、エポック社の説明文では
縦横のサイズが600×600〔mm〕と過去最大の大きさを誇り、フィールド面積は現行で販売している「野球盤DX」の約2倍!!
これによりピッチャーからバッターまでの投球区間は18.44[cm]と実際の18.44[m]の1/100のスケールを再現!
またスタンドは立体的な2階建て構造を採用して球場の臨場感がたっぷりな野球盤です。


自分が中学生ぐらいの時だと東京ドームができたばっかりだったので、屋根付きのが斬新でした。


デジタルゲームもエエけど、アナログもたのしんよね。

←楽天で買う
web拍手 by FC2 ←お役に立ったら イイネ!でPush

[ 2007/12/22 20:05 ] 逸品 | TB(0) | コメント(0)

ビリーをビリで。

2007年に流行したもの「ビリーズブートキャンプ」
DVDは100万本を突破したというメガヒット商品。
CD売り上げでも100万本を超えたタイトルが今年は3タイトルぐらいしかなかったと思うんで、それと比べてもスゲェっすよね。

で、「流行が過ぎて過ぎて過ぎまくってから手を出して、今頃「”アレ、めっちゃエエよ”!」と言い出すササユウですが、本日、ビリーDVDの●ピー版をゲットしました。

まだ再生機にも入れてませんけど。

 ↓ビリーなりきりキグルミをお年玉で買いましょう

web拍手 by FC2 ←お役に立ったら イイネ!でPush

[ 2007/12/21 20:35 ] 俺様事情 | TB(0) | コメント(0)

シーラカンスの日

今日は「シーラカンスの日」
1938年にアフリカのマダガスカル島沖で、シーラカンスが確認されたことに由来しているそうです。



さて、ブログの新しいサービスで「マイブー」ってのがリリースされました。
http://myboo.kizasi.jp/

このブログを鑑定してもらったら

「スッキリ感 がブログににじみ出てます。」
「話題に関しては サッカー について多く書かれているみたいです。」らしいです。 web拍手 by FC2 ←お役に立ったら イイネ!でPush

[ 2007/12/20 23:02 ] 俺様事情 | TB(0) | コメント(0)

サバーイ、サブーイinマツモート

20071219090040
長野県は松本市からお届けします。

おもわぬ初雪観測です。当たり前ですが、なまらサブイです。 web拍手 by FC2 ←お役に立ったら イイネ!でPush

[ 2007/12/19 09:00 ] 俺様事情 | TB(0) | コメント(0)

MEGA TOMATO!

20071218204844
ついに買いました。

マクドナルドのnewメガ。

MEGAタマゴを頼んだのに、家に帰って袋あけたらトマトやった。
web拍手 by FC2 ←お役に立ったら イイネ!でPush

口がくせぇ!

先日、テレビで口臭の原因について特集をやっていました。
ボクは基本的に歯に限らず、過ぎたるは及ばざるが如し で歯を保護するエナメル質が喪失するほどゴシゴシ磨くのはアカンと思ってるんですが、仕事の都合とかで磨かないといかん方もおみえになりますよね。

ブラシによる歯磨きが基本で、補助的に含嗽剤(がんそうざい、お口ブクブクのヤツ)ってのがスタンダード。それにガムやスプレーなんだろうけど、テレビでは忘れてた存在が口臭には多大な影響があるっていっておりました。

それは・・・『舌』・・・ベロですよ <妖怪人間ぢゃない。
 
さぁ、今から鏡で自分の舌をベローーーーンと見てみましょう。
白くなっていませんか?それは舌苔 【ぜったい】と言って舌の表面に付着した白または黄褐色の苔(コケ)のようなもの。上皮細胞やリンパ球などから成り、細菌に分解されると悪臭を発する。この舌苔が口臭の原因になっていることも多いそうです。

はぶらしでもイイとはおもうので、たまにはベロも掃除しましょう!

舌ブラシ フレッシュメイト・ソフト←ad:楽天でかう


効果は不明→■『スメルキラー・ジロポップ』 ~ビバ、ガイジン通販

口臭や加齢臭が気になるアナタのダンナへのクリスマスプレゼントにオススメです! web拍手 by FC2 ←お役に立ったら イイネ!でPush

[ 2007/12/17 22:30 ] 逸品 | TB(0) | コメント(0)

ドリームサルーン21

子供の頃に憧れたもの。

ネット社会って不思議というかありがたいもので、フとした調べモノを解決してくれます。

自分が子供の時に憧れたもの。
それは、引越屋 ”アート引越センター” の荷物と一緒に移動できる応接室のような部屋付きトラック。テレビでもめっちゃCMやってたんで覚えている30代も多いんじゃないでしょうか。


VHSビデオがでっかいテレビで見える!!!!ってのがスゲかったんすよ。

同じ思いの方は http://www.the0123.com/release/2006/familysaloon.html

ボクが憧れたのは1980年の「ドリームサルーン21」、車いすでの乗車や、ペットの同乗ができる4代目が「ファミリーサルーン」という今の車両のようです。

オトナになっちゃうと意味がわからないことへの、子供の時の憧れ。
それはそれで素敵。

『物を運ぶんぢゃない。夢を運ぶんだ!!』って感じです。 web拍手 by FC2 ←お役に立ったら イイネ!でPush

[ 2007/12/16 22:20 ] 逸品 | TB(0) | コメント(0)

コママワシ

20071216160919
コママワシ。 ヒモを使ってビューン。。男なのに31年、一回もやったことが無かったんですが長男4歳に投げ方、ヒモの掛け方を教えてもらいました。

子供、超ウマイ。
クルクル回しやがります。

みなさん。コママワシしたことあります? web拍手 by FC2 ←お役に立ったら イイネ!でPush

[ 2007/12/16 16:09 ] 俺様事情 | TB(0) | コメント(0)

フェイク

20071216131550
サブイわぁ。 フェイクレザーのジャケットをヒキズリ出してみたんですが、なんだが表面からポロポロと粒が落ちてきます。引退ですぬー。

ってか去年捨てておきゃイカった。
web拍手 by FC2 ←お役に立ったら イイネ!でPush

[ 2007/12/16 13:15 ] 逸品 | TB(0) | コメント(0)

結婚記念日なんでフグ鍋や

ああ、もう何回目かもカウントできない結婚記念日を迎えました。

なんとなくイベントっぽかったんで、3時のオヤツに東片端のボンボンにケーキ&ジュースで満喫!そのあとマクドナルドのバカでかいハンバーガーも・・・というモクロミは相方に拒否られたんでボンボンのみ堪能しました。

で、今日の夕食ですがタイトル通りの「ふぐなべ」です。
毎年、この辺で父の小学校時代の同級生である「漁師兼民宿オーナー」の方がフグを送ってくれるんですよね。発泡スチロールでゴロンと。

20071215195420

調理しやすいようにと皮とか剥いだ状態で送ってくれるんで、写真的には炙る前のカツオのタタキみたいになっちゃってますケド。

フグはさぁ。やっぱり最後の雑炊がウマイやねぇ。 web拍手 by FC2 ←お役に立ったら イイネ!でPush

[ 2007/12/15 19:54 ] 俺様事情 | TB(0) | コメント(0)

腰痛

荷物持った。しばらくしたら何となく腰が痛い。
気にしないようにデスクワークを続けてたけど、ますます痛くなる。

これまで重篤な腰痛に悩まされたことがない、という
体格と職業からみる発生原理を無視した人生だったのに、押し寄せる年齢の波と運動不足による筋力低下の前には、ついに防波堤決壊かぁ?

イタイデス。 web拍手 by FC2 ←お役に立ったら イイネ!でPush

[ 2007/12/14 23:59 ] 俺様事情 | TB(0) | コメント(4)

ACミランと日本のチームが親善試合以外で。

トヨタカップ。世界のACミランと浦和レッズが対戦しました。
今、見終わりました。

予想としては3-0とか4-0で負けるかとおもっていたんですが、結局は1点取られただけ。
。。。だけって書きましたがボールまわしとか歴然とした実力差がありました。
でも世界に並んだんだなぁってスンゴイ嬉しかったです。

試合終了後、ユニホーム交換できてたのはワシントンとネネだけってのが、日本の実力。

追いつけ追い越せだ!行け World"top”stageへ。 web拍手 by FC2 ←お役に立ったら イイネ!でPush

[ 2007/12/13 21:34 ] 俺様事情 | TB(0) | コメント(0)

「早起き」は、どれほど得か【現代換算】

古人は「早起きは三文の得」と、現代にまで言い伝わっているわけです。
この格言、水戸黄門が言ったとか言わないとか。

現代では、ボク大好き 「カレーハウスCoCo壱番屋」創業者の宗次徳二氏が「早起きは3億の得」と言っております。<参考

今日、実感しました。
早起きは得です! 得しました。Yes!takasu!

web拍手 by FC2 ←お役に立ったら イイネ!でPush

[ 2007/12/12 21:59 ] 俺様事情 | TB(0) | コメント(0)

福留  52億って!

福留孝介 今期の推定年俸3億8500万円 参考:「こちら、プロ野球人事部

ついに他球団へ流出です。。。。
4年で52億8000万。単年の単純計算で13億over
 
 3倍ですばい・・・・。阪神がFA獲得資金として準備していた額の2倍。
大リーグって何でツブれないんだろ?
放送権の管理とかが上手いんだろうなぁ。


http://mlb.mlb.com のtopもjapanのユニホームを着た福留孝介でした。
至宝流出。 web拍手 by FC2 ←お役に立ったら イイネ!でPush

[ 2007/12/12 21:51 ] 俺様事情 | TB(0) | コメント(0)

珍田礼一郎

珍田礼一郎 このお名前すんごいインパクト!


Yahooのニューストピック
「清凉寺 山門の扉大破、車で突っ込む? 京都」ってのを流し読みしてました。
内容としては、「大破した嵯峨清凉寺の山門=京都右京区で2007年12月12日午前10時49分、珍田礼一郎撮影」
 
 記事の内容が最後の名前ですっ飛んでしまいました。
ググッってみたところ、毎日新聞の記者さんみたいです。
・・・ということは本名でいらっしゃる。大変失礼しました。
これからも一層のご活躍をお祈りしております。 web拍手 by FC2 ←お役に立ったら イイネ!でPush

[ 2007/12/12 21:32 ] 世間の事情 | TB(0) | コメント(0)

わが人生に・・・・

わが人生に一辺の悔い無し! byラオウ(ホクトノケン) web拍手 by FC2 ←お役に立ったら イイネ!でPush

[ 2007/12/11 23:35 ] 俺様事情 | TB(0) | コメント(0)

月曜、朝のタクシー事情07

トヨタカップ。見にいきたかったなぁ・・・。チケット屋で激安で売ってたんだけど、平日の19:30キックオフで豊田スタジアム・・・・普通の会社員にはムリでっす。

昨日、ダイエーでWiiのバランスボードがスンゲェ欲しくて、相方に頼んでみたんですがダメでしたし、売り切れでしたし、本体+はじめてのWii+Wiiボードだと40000万近くになるしなぁ。。。。

さて、タイトルに戻ります。
月曜の朝って駅にもタクシー少ないですよねぇ。
でも休み明けだと早く仕事場に行きたい+いかざるをえない、または日曜の夜に「堂本兄弟」で郷ひろみみて寝坊しちゃった人とか。

なんで月曜の朝に少ないんだ?と軽い気持ちだったんで、このまえタクシー運転手に聞いてみました。
 理由としては単純にシフトの問題のようで、日曜はタクシー利用者が少ないんでシフト上の配置が薄い⇒翌朝のシフト交代が早くても9時、ってことで少ないそうです。

タクシーも実質値上げしたみたいなんで健康の為にもあるきませう! web拍手 by FC2 ←お役に立ったら イイネ!でPush

[ 2007/12/10 20:57 ] 世間の事情 | TB(0) | コメント(0)

昼寝?夕寝か?

オッサンロード【第四章】な感じですが、テレビとかでのサラリーマン像って休日は昼寝なワケですが、ようやくボクもその像に追いついてきました。
 18時過ぎに夕食を食べ終わり、お皿片付けしようと立っていたら、記憶が飛ぶ!!眠たくて。

 で90minぐらい夕食後に寝たんですが、超スッキリしました。

あ、寝起きなんでオチもクソもありません。 web拍手 by FC2 ←お役に立ったら イイネ!でPush

[ 2007/12/09 21:41 ] 俺様事情 | TB(0) | コメント(0)

ピザと泡盛

東京へ引っ越してしまった近所に住んでたファミリー。
 
子供が同じくらいの年齢だったからってことで仲良くなったんで、子供ってのは不思議な縁まで連れてきます。


んで、そのファミリーが4月に東京へと転勤になったんですが、実家はそのままあるんで数月振りにランチを一緒に食べました。



ウチでピザを取りました。


で、夜。飲み会だったんですが一切、食べ物は摂取できませんでした。

芋焼酎と泡盛で昇天しました。押忍。 web拍手 by FC2 ←お役に立ったら イイネ!でPush

[ 2007/12/08 23:23 ] 俺様事情 | TB(0) | コメント(0)

ドリキャス【湯川専務リターンズ】

11/27の記事で「今日はドリキャスの誕生日、ドリキャスから20年かぁ」と書きましたが10年の誤りです。すんませ。
 シーマンに怒られます。

過去の産物的にオチョクって書いたんですが、ビックリニュース。http://digimaga.net/game/20071207/sega_dreamcast2/


ってか初代DCも、今年の7月に「カラス」ってソフトがnewリリースされてるし。。。。

web拍手 by FC2 ←お役に立ったら イイネ!でPush

[ 2007/12/07 21:32 ] 俺様事情 | TB(0) | コメント(0)
TOPに戻る釦
昭和51年生まれです。生まれてから 日目です。 1999年8月14日からネット日記を開始して 日目です。 検索サイトなど、途中がヒットしてしまった方はココ→≪最新記事≫をおしてください。
アクセスカウント
マニア限定!
  過去全タイトル表示!
コメント・トラバ・総記事数
コメント数:  トラバ数:  総記事数:
コメント
カレンダー
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
拍手の「回数」多い記事デス
google広告

