欲望にカネが追いつかない

【入我我入】今日できる最高のパフォーマンスを!
月別アーカイブ  [ 2007年11月 ] 

≪ 前月 |  2007年11月  | 翌月 ≫


web拍手 by FC2 ←お役に立ったら イイネ!でPush

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

世界のうまい棒、ついに入浴剤に進出!?

世界のうまい棒、ついに入浴剤に進出!?:Garbagenews.comらしいよ!12月7日から発売。210円。

 今回発売される「うまい棒入浴剤」には
■直径28ミリ・長さ75ミリの縦長の「うまい棒風入浴剤1個」
■プラスチック製コインケース1つ
■さらに ”おみくじシール” 1枚が入っている。


個人的にはお風呂に入れる「ガリガリ君」型入浴剤「ガリガリ君入浴剤Cool!」の方がネタ的にはヒットだったが、時節柄ご自愛ください。


楽天市場に置いてありますが、季節的に品切れ
web拍手 by FC2 ←お役に立ったら イイネ!でPush

[ 2007/11/30 21:38 ] 逸品 | TB(0) | コメント(0)

ソフトバンクコネクトカード > エクスプレスカードスロット!

ソフトバンクのコネクトカード「C01Sl」
 携帯電話回線でのデータ通信です。

 会社にオタメシ品が来ており上司からの指示でノーパソにセットしてみました。

えっとCDをセットしてぇ。ブィ~~~ン。
カードをセット。

あれ?ランプが点かない。
ん??刺さりきってないじゃん。

ノーパソの取説みてビックリ。

PCカードスロットだと思ってたところは「エクスプレスカードスロット」という別物・・・。

そんな時はどうすりゃイイのさ? web拍手 by FC2 ←お役に立ったら イイネ!でPush

[ 2007/11/30 01:04 ] 俺様事情 | TB(0) | コメント(2)

吉村圭司が柳原通り商店街に来る!

名古屋市北区の柳原通り商店街にJリーグ、名古屋グランパスエイト

キャプテン、吉村圭司選手が来る。吉村圭司


★柳原商店街 柳原公園リニューアルオープンイベント★
日時 12月2日(日)15:00~16:00(吉村選手出演時間)
参加選手 吉村 圭司選手
場所 名古屋市北区柳原公園
内容
(1)吉村選手によるトークショー
(2)サイン会

※ってかグランパスの公式サイトの住所が名古屋市市になっとるよぉ・・・。

web拍手 by FC2 ←お役に立ったら イイネ!でPush

[ 2007/11/29 22:56 ] 世間の事情 | TB(0) | コメント(0)

都市ガスのストーブ

20071129215402
買いましたよ。燃料が都市ガスのホースで供給されるガスファンヒーターを。

石油・灯油の高騰に立ち向かう対処策・・・というわけではなく、灯油以外の燃料源の機器も配備しておこうかと思ったダケ。

ってか、ガスファンヒーターすげえのは、ボタン押して5秒もたたずに点火!すんげぇあったけぇのよ。

もう1台イコウカナ?
web拍手 by FC2 ←お役に立ったら イイネ!でPush

[ 2007/11/29 21:54 ] 逸品 | TB(0) | コメント(0)

MSオフィス2007 にメニューバーとツールバー

会社のノーパソ。
officeが「2007」なんです。

メニューバーとツールバーがなくて、どこに印刷とか検索があるかもわかりません。msof2007使われてる方、どうですか?

困ったもんだい、とググってみたら、長崎大学経済学部准教授 森保洋先生のブログでオモシロいものを発見。

http://www.moriyasu.org/2007/10/backto2003_ms2007_magnolia.html

「Back to 2003」は、MSオフィス2007に、同2003以前の「メニューバー+ツールバー」を追加するソフト。
 2007を初めて使う人はゼッタイに欲しくなりますよ。
。。。。慣れちゃえば便利なんだろうけどね。


Back to 2003をダウンロードでインストできるよ。
web拍手 by FC2 ←お役に立ったら イイネ!でPush

[ 2007/11/28 21:51 ] 俺様事情 | TB(0) | コメント(2)

右手にロジック、左手にパッション 【反町】

サッカー日本代表の後任監督はオカちゃんこと岡田監督の再任になりそうですねぇ。

マメ情報:今日、11月27日の出来事
1998年にセガが家庭用ゲーム機「ドリームキャスト」を発売したそうです。ドリキャスから20年か。


さて、最近はサッカー五輪代表の反町監督が気になっています。
川淵キャプテンいわく「右手にロジック、左手にパッションの男」と言っていたそうです(昨日の中京スポーツ参照)

右手に●●左手に●●というたとえはタクサンあるようで、googleの検索候補にもズラ~っとでてきます。

ボクが以前お世話になった福祉業界では「熱い心と冷たい頭」と12年前に学校で習った記憶があります。


ちなみに15年ぐらい前の歌に陣内大蔵(じんのうちたいぞう)の「深呼吸」という歌がありまして(30歳~35歳ぐらいの人は御存知?)

「右手に掲げた強さと 左手に掲げた優しさ」ってのがありました。

参考


・・・・・・///////////////・・・・・・

これまで左右対比モデルを示されると、「左右のバランスが大切」だと思っていたのですが、最近は「左右のバランスを取るための軸が大切なんだ」と思うようになりました。 web拍手 by FC2 ←お役に立ったら イイネ!でPush

[ 2007/11/27 22:41 ] 世間の事情 | TB(0) | コメント(2)

DELL XPS M1210を高速化!

会社から貸与されてるDELL XPS M1210。

ハイエンド機らしい。 価格.com


ハイエンドマシンとは? http://kaden.yahoo.co.jp/dict/?type=detail&id=4300

新しい技術をふんだんに採用して高機能・高性能を追求した、専門家や上級者向けの製品。これに対し、中級機種のことは「ミドルレンジ」(ミッドレンジ)あるいは「メインストリーム」、入門機種/廉価版などは「ローエンド」「バリュー」「エントリー」などと呼ばれる。





ハイエンド・・・すんげぇ調子悪いんで、DELLサポートセンター 0120-198-433にお電話してみました。


<問題点>
(1)文字を入力すると時間差で表示される。
ブラインドタッチの練習には最高です。
解決方法は↓に。

(2)DVD挿入時の動作音がうるさい。
→「テスト機もうるさいので仕様だと思う。」って言われた。。。そんな商品リリースすんな!

さて、入力表示が遅いのを解決する方法!!

1)IMEをmaicrosoft office IMEから違うのに。。。
言語バーで右クリック→設定→追加
vistaだと選択肢が出てくるそうです。

2)PCMServiceのチェックを外す。
スタートボタン→「ファイル名を指定して実行」→msconfig→システム構成ユーティリティーの「スタートアップ」→PCMServiceのチェックを外す。

なんでも、DELL特有のソフトを解除させたらしいんですが、そんなソフトはスパイウェアじゃねぇか。



「メディアダイレクト」ってヤツの自動アップデートプログラムだそうで→「かなりメモリを食う」とテレホンレデーもおっしゃってました。 web拍手 by FC2 ←お役に立ったら イイネ!でPush

[ 2007/11/26 22:44 ] 俺様事情 | TB(0) | コメント(4)

サッカーで膝

子供とサッカーして遊んでたらヒザが痛くなった。。。年やなぁ。

先日、クリスマスツリーを出したんですが、ということはクリスマスプレゼント、略してクリプレ <いわねぇ。

去年はサッカーボールやったし。。。。

今年は見事に「Wiiが欲しい」とご要望を頂いております。
「うぃ。。。。うぃぃぃ?」

子供よ。お父さんも欲しいんだ!だけどな家計の問題で買えないんだよ。それが市場の原理ってもんだ。うむ。

誰か、ウィーーーーが不要な方ください!
小島良雄でもスタンハンセンでもない、任天堂のゲーム機、無論ソフト付きでください。
クリスマス商戦に本格突入すると品切れになるとおもうので早めに手配していただけるのがアリガタイと思います。


・・・・嗚呼、むなしい。

ということで今年のクリスマスには、超最新機種のスーパーファミコンでも進呈しようと思います。

 子供へのプレゼントって悩みませんか?
web拍手 by FC2 ←お役に立ったら イイネ!でPush

[ 2007/11/25 21:22 ] 俺様事情 | TB(0) | コメント(0)

給食のソフト麺

20071124110910
ファミマで発見! 「給食のソフト麺」
子供の時、スーパーで買う、ウドンの麺とソフト麺の何が違うんだよぉーとなやんだもんさ。
食いたくないっすか? web拍手 by FC2 ←お役に立ったら イイネ!でPush

[ 2007/11/24 11:09 ] 逸品 | TB(0) | コメント(0)

ダンボールの個室(期間限定)

20071124090416
明日の廃品回収までの期間限定です。

ダンボールで囲みを作り、底には布。
子供2人の秘密部屋です。
 そーゆーのが楽しいんだよなぁ。。。。 web拍手 by FC2 ←お役に立ったら イイネ!でPush

[ 2007/11/24 09:04 ] 俺様事情 | TB(0) | コメント(0)

早くも我が家はクリスマス

20071123164103


ツリーだしてもた。

まだ11月なのに、ジュウタンと一緒にツリーを飾っちゃう所がキリスト教徒ではないことを示してしまいます。

 このツリー。
自分が子供の時に買ってもらったものなんで、もう30年以上稼動している。みなさんの家のツリーは、もうだした?

web拍手 by FC2 ←お役に立ったら イイネ!でPush

[ 2007/11/23 16:41 ] 俺様事情 | TB(0) | コメント(0)

灯油@86

20071122210250
レギュラーガソリン入れたかと思った。
18Lで1548円だぜ?
 
 灯油を買ったはイイがポンプがみつからねぇ。
俺が子供の頃には18Lで700円くらいだったぞ。

みなさんもご注意ください。


ガスストーブ、買おうかなぁ・・・・ web拍手 by FC2 ←お役に立ったら イイネ!でPush

[ 2007/11/22 21:02 ] 世間の事情 | TB(0) | コメント(0)

健康保険証 オマケがついた

20071121195737
裏面に臓器提供意思表示部分がついた!

みなさんの保険証にはついていますか? web拍手 by FC2 ←お役に立ったら イイネ!でPush

[ 2007/11/21 19:57 ] 世間の事情 | TB(0) | コメント(2)

日本酒 3合でウプッ

あんまり飲まないんですが、今日はヨレヨレになりました。


若くないんだからぁ。俺。

みなさんのお酒の限界ってどんなもの?

web拍手 by FC2 ←お役に立ったら イイネ!でPush

[ 2007/11/20 22:00 ] 俺様事情 | TB(0) | コメント(0)

「鬼十則」

電通。広告代理店ですね。
ブームは広告代理店が仕掛ける!!ハンリュウブームも●●も!
ってことですが、その電通、四代目代表取締役・吉田秀雄が、昭和26年8月に社員のために書いた「鬼十則」。


一、 仕事は自ら創るべきで、与えられるべきではない。
二、 仕事とは、先手先手と働きかけていくことで、受け身でやるものではない。
三、 大きな仕事と取り組め、小さな仕事はおのれを小さくする。
四、 難しい仕事を狙え、そしてこれを成し遂げるところに進歩がある。
五、 取り組んだら放すな、殺されても放すな、目的完遂までは…。
六、 周囲を引きずり回せ、引きずるのと引きずられるのとでは、永い間に天地のひらきができる。
七、 計画を持て、長期の計画を持っていれば、忍耐と工夫と、そして正しい努力と希望が生まれる。
八、 自信を持て、自信がないから君の仕事には、迫力も粘りも、そして厚味すらがない。
九、 頭は常に全回転、八方に気を配って、一分の隙もあってはならぬ、サービスとはそのようなものだ。
十、 摩擦を怖れるな、摩擦は進歩の母、積極の肥料だ、でないと君は卑屈未練になる web拍手 by FC2 ←お役に立ったら イイネ!でPush

[ 2007/11/19 22:41 ] 俺様事情 | TB(0) | コメント(0)

カロリーメイツ【昼メシ】

20071119185843
相方が某ランド&シーへ、ネズミの誕生日を祝いに行ったんで昼メシはカロリーメイトby大塚製薬一本とブラックの缶コーヒー二本でした。 ちなみに朝食はナシ。
昨日のカミノで胃もたれだったんでプチラマダーンですね。

それにしても弁当がないってのはハラ以上に精神的にコタえる。 当たり前にあるもののアリガタミだなぁ。 web拍手 by FC2 ←お役に立ったら イイネ!でPush

[ 2007/11/19 18:58 ] 俺様事情 | TB(0) | コメント(2)

すべらない話11 >時間ズレとるやん!

「人志松本のすべらない話11」
 放送予定時間は深夜24時45分からだったのにバレーボール延長の影響で01時15分からになってます。
 ビデオ録画の人、ハズしちゃってるんだろうなぁ・・・。

ってか00時からでも明日仕事でキッツイのに01時からって!ってことで、見ますね。 web拍手 by FC2 ←お役に立ったら イイネ!でPush

[ 2007/11/19 01:23 ] 俺様事情 | TB(0) | コメント(0)

天守閣時代のメキシカン

20071118220845
5年前に住んでた通称゛天守閣゛ 家の隣りにあったメキシコ料理屋「カミノリアル」(グルメピアでみる)にひさびさにお邪魔しました。

 タコス、うめぇ!
 カルボナーラ、ブラックペッパー超イイっ
 マグロのカルパッチョ、タマラン 

最後に行ったのは上の子が生まれたばかりだったのに、今ではその子もガッチリ幼稚園児なワケですから光陰矢の如しですね。
 相変わらず何を食べても美味しくて、まさに青春の味でした。
この年月経過を体感したのは胃もたれ症状でしたケド。

天守閣の時は、毎週末誰かが遊びに来てくれてたもんなぁ。
楽しい時も、悲しい時も・・・青春の味でした。
 でもスピリタスは飲みませんでした(笑


店のヒトも覚えていてくれて「それにしても太りましたねぇ」
時間で変わるもの、変わらないものがあります。 web拍手 by FC2 ←お役に立ったら イイネ!でPush

[ 2007/11/18 22:08 ] 逸品 | TB(0) | コメント(0)

ガッチリ紅葉

20071118223119
恵那(岐阜県)です。

お墓参りに行ってきました。
すんげぇ寒かったです。なんでも長野あたりは吹雪いていたようですし。
 気分的にはすでにダウンジャケット欲しかったです。

で、夕方4時から30分ぐらいゼルビス乗りました。
マヂ凍死しそうやった。ゼル冬眠。 web拍手 by FC2 ←お役に立ったら イイネ!でPush

[ 2007/11/18 12:31 ] 俺様事情 | TB(0) | コメント(0)

ナゴヤ穴場 紅葉スポット

20071117185820
定光寺にいってみた。

定光寺は瀬戸市(愛知県)になり、JR中央線定光寺駅からスグの場所です。【公式サイト

名古屋の中学校に行った人は遠足で行くトコですね。
悲しくない程度に人出もあり、お茶屋もある。 
 瀬戸街道が渋滞しますが香嵐渓の激混雑はゴメンだ!という方はレッツラゴー、ジュコウジ。 web拍手 by FC2 ←お役に立ったら イイネ!でPush

[ 2007/11/17 18:58 ] 俺様事情 | TB(0) | コメント(0)

アーノルド坊や な気分

『アーノルド坊やは人気者』っていうアメリカンコメディードラマを御存知ですか?
 25年ぐらい前には再放送しまくりでした。

家族のバタバタを主役のアーノルドが「冗談は顔だけにしろよ」というヒトコトでヤッつける。




そんな気分です。 web拍手 by FC2 ←お役に立ったら イイネ!でPush

[ 2007/11/16 23:34 ] 俺様事情 | TB(0) | コメント(0)

解禁  I am ジャパニーズ

20071117102058
ボジョレー解禁です。ワッショーイ。

イベント、ブランド大好き日本人の一翼を担う私ですんで、勿論解禁初日にいただきましたよ。 ←飲みに行ったら「今日解禁なんでどうです?」って言われたダケなんだけどね。 web拍手 by FC2 ←お役に立ったら イイネ!でPush

[ 2007/11/15 23:20 ] 世間の事情 | TB(0) | コメント(0)

マック ツナガル 響きあう

20071114204428
バリ4です。

つながらなかった理由は、超カンタンでした。
右上の時計横にあるアンテナマーク(アンテナという事を気が付かなかったケド)をクリックしないとダメだったみたい。。。

「CD-ROMのインストールができない!!!」と騒いでおりましたが、音飛ばしとかをせずLAN乗せだけだったらヘッチャラだったみたい。

今回のをキッカケにショップでマックパソコンみたりアップルストアに行ったり、触ったり。
う~ん。結果は非日常がスゲェ楽しくて欲しくなりました。誰か買ってください。スペックなんてわかんねぇから、とりあえず画面がデッカイのを希望!!!ノートとデスクトップはどっちでもエエです。オブジェとして飾っておきます。



やっぱり、マックもマクドも大好きです。
web拍手 by FC2 ←お役に立ったら イイネ!でPush

[ 2007/11/14 20:44 ] 逸品 | TB(0) | コメント(0)

バス、1駅歩いてみる運動

20071114081033
バス通勤にも慣れてきました。自分でも順応性の高さには驚きます。まぁ良くも悪くもですけどね。 いままでは地下鉄通勤、電車は五分間隔だったんで適当に家を出ても乗れたんですが、今回のバス路線は30分に1本ぐらい。だから適当に家を出るとクソ寒い中でタチンボくらいます。

今日も中抜け時間になってしまいました。昨日まではボケーっと待ってたんですが今日からは新しいココロミをしてみました。 名付けて「ボケっとするなら、歩こう!」地下鉄1駅は気合いがいりますが市バス1駅ならバスで1分、数百mですんで抜かれないように気をつければOKっしょ! 運動不足は何気ない日頃気付きでプチ改善! web拍手 by FC2 ←お役に立ったら イイネ!でPush

[ 2007/11/14 08:10 ] 俺様事情 | TB(0) | コメント(2)

優勝パレードとロレックス

【優勝パレードの参加者】
中日ドラゴンズ。日本一記念優勝パレードが17日に行われます。
ドラゴンズ好きの芸能人がワッショイしてくれるらしいのですが、当然主役は頑張ってくれた選手の皆々様ですよね?
 が、FA宣言の福留はともかく五輪代表の面々は代表合宿のために不参参加。。。。世界のステージで活躍してくれるのは日本人としてはうれしいが時間軸で見た場合の選手生命を短くしているんぢゃないかと不安になる。急速無しだもんなぁ。
 ということでパレードに参加しないのは福留と五輪代表の川上・岩瀬・荒木・井端・森野、そしてアジアシリーズ前に帰国したTウッズもいない(←しらないけどね)
 こりゃ、加藤晴彦狙いしかねぇな。


【相撲取りは下っ端でもロレックス】
横綱・白鵬が所属する宮城野(みやぎの)部屋。
序の口というか力士が兄デシの高級腕時計(50万円相当)を盗み質屋で換金したそうだ。
 ※こーゆー場合の金額って購入時金額?時価額?再購入価格?

(1)三段目でもロレックスもってるだ。
(2)盗んだ力士のコメント「カバンをあけたら入ってた」そうだが、入っていたものを換金しちゃうのね?というチョロマカシ。
(3)中日新聞の記事。職業の部分が「元部屋住み込みの無職少年(19)・・・・そうか、力士って「部屋住み込み」なんだな。
web拍手 by FC2 ←お役に立ったら イイネ!でPush

[ 2007/11/13 19:32 ] 世間の事情 | TB(0) | コメント(0)

のんき屋→名古屋B級グルメ

会社帰りにシブーイ飲み屋に行きました。
たたずまいが昭和を通り超えて大正です。

ドヤってる感じがしてました。

『のんき屋』 yahooグルメ

店員のオバcy・・・違うバアちゃん達が軒並み怖い。
・オシボリ(指拭き?)は台拭きと共有で5人で1つ。
・イスを移動しようものなら罵声!
・注文しても、途中でどっかに行ってしまう。オーダーが通ってないとおもったら出てくる。
・「串カツ」と頼んだら「どっち?」と聞かれる?どんな種類があるのか聞いたら「隣の人に聞いてよ」

名古屋駅からスグ近く、ノリタケの森の隣ですんで「戦後の接客」を体感したい方はどうぞ! web拍手 by FC2 ←お役に立ったら イイネ!でPush

[ 2007/11/12 22:36 ] 俺様事情 | TB(0) | コメント(0)

やっぱりマック、嫌いです!

20071111202219
マックやっぱりひっかかりましたぁ。


最初、エディオンのエイデンに買いに行ったら、取り寄せしかなくて一般のLANアンテナを持ってきてくれたんだけど、俺の金ぢゃねぇし・・・。ってコトで車を走らせてアップルストアーに初体験。。。。だったんですが、駐車場がイッパイで店の前に途上駐車で行ったんで、すんげぇ焦りつつだったんで、1秒も店内見ていません。

で、狙っていたairMacExpressを購入したんですが、、、ドライバ制限で引っかかりました。

持ち主さまのマシンはMacOsX 10.2



マックストアで相談したら「動作保証はできません」
俺「といことは、動くってこと?」
M「こちらからは言えません」

らしい。
エクスプレスの音楽系は10.4以上なんで論外のご様子ですが、無線LANとプリンター共有は10.27以降でOKらしい。



ただでさえ、バタバタした一日だったのに。。。なんだか疲れた。


でも、このエクスプレス。
出張の時とかには便利だよなぁ。。。。って俺には使い道ないわ。

なんだかイヤな感覚を残した一日だ。 web拍手 by FC2 ←お役に立ったら イイネ!でPush

[ 2007/11/11 20:22 ] 俺様事情 | TB(0) | コメント(2)

寒い夜だから(TRF)

今年もこんな季節になりましたよ。
毎年恒例の「フトン乾燥機ネタ」です。

結婚祝いでオジさんから頂いたフトン乾燥機。
オジさんが三菱で働いてるんで三菱製。

自分は羽毛布団を使ってるんですが、暖かいので子供が勝手に寝やがりまして汗を大量にかきやがるんで、それこそ綿布団というかイッタンモメンにのられてるんじゃねぇかと思うぐらいのドッシリ感です。

 昔は重い=暖かいだったのになぁ。

今、寝たら肩こりしますよ、たぶん。


本当は適時天日干しできるのが最高なんでしょうが重労働ですし、なんてったって通り雨にでもカチ食らった日には目も当てられません。

ボク的には一人暮らしの男性には必需品ではないかとおもいますし、寒がりの人の光熱費削減+co2排出量削減!ああ、keep the earth。

ついでに結婚祝いに何をあげて良いか迷ったらフトン乾燥機にしようとおもっています。

暖かいフトンは天国です!
日本むかし話ではありませんが、ポカポカフトンで眠りたい。



web拍手 by FC2 ←お役に立ったら イイネ!でPush

[ 2007/11/11 01:47 ] 逸品 | TB(0) | コメント(0)

AirMac Express ベースステーション 

AirMac Express ベースステーション
頼まれ物の手配、備忘録です。

マックの無線LAN発信装置。
コレ1コで1台分に無線をピョーンできるそうです。
とマックショップの店員が電話で申しておりました。

接続も簡単で本体を電源に差込み、穴にLANケーをポチするだけ!!らしいが、触りなれないマックは、なにかとテコズルんだよなぁ。

そういえば、この商品がウンヌンではないのだが、マックの無線についてオタズネしようと、先日マックショップに12時過ぎに電話したら、自動音声になり「アップルストアへお電話ありがとうございます。ご希望に内容をプッシュしてください」的なメッセージが流れ、ポチしたんだが、その後15分間、電話に出やがらず、結局コッチの時間切れで電話を置いた。
 自動音声が出てるってことは電話機としては通話状態なワケだから15分分の課金はされてるってことだよな。なんだかイラつく。

←これを近日中に手配するんで押すと楽天で買える web拍手 by FC2 ←お役に立ったら イイネ!でPush

[ 2007/11/11 01:33 ] 俺様事情 | TB(0) | コメント(1)

持つべきものは職人気質

20071111005655
風呂の裂け目をコーキングしたら、すぐ溢れるようになっちまったんで小学生時代の同級生、しんご君にヘルプを出しました。 しんご君は元水回り職人なのに現SEという変わり種。
結果は「さすがはプロの視点!」で無事解決。 根本的な問題は゛我が家が古すぎる゛という点なワケですからシャーナイんで、とりあえず結論をだすのは先送り(笑

やっぱ、持つべきものは友達です。 web拍手 by FC2 ←お役に立ったら イイネ!でPush

[ 2007/11/10 23:56 ] 俺様事情 | TB(0) | コメント(0)
TOPに戻る釦
昭和51年生まれです。生まれてから 日目です。 1999年8月14日からネット日記を開始して 日目です。 検索サイトなど、途中がヒットしてしまった方はココ→≪最新記事≫をおしてください。
アクセスカウント
マニア限定!
  過去全タイトル表示!
コメント・トラバ・総記事数
コメント数:  トラバ数:  総記事数:
コメント
カレンダー
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
拍手の「回数」多い記事デス
google広告

