欲望にカネが追いつかない

【入我我入】今日できる最高のパフォーマンスを!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2 ←お役に立ったら イイネ!でPush

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

会員1247分の9名、名古屋に集結

昨日。琥珀ちゃんが名古屋にくるってーこってゼルオフ(飲み)を開催しました。


バカ9人集合(笑

召集方法はFacebookです。https://www.facebook.com/events/1478902218996390/

参加者は
会員No.939Taoさん/会員No.615 ゆっこさん/会員No.597ちんぱんさん/会員No.528meebuu59さん/会員No.521播州人さん/会員No.337琥珀さん/会員No.071 Lam.(LA-MINT)さん/会員No.026あんどれさん。
そしてわたくしNo.001sasayuです。

あれ?埼玉、神奈川、静岡、兵庫・・・意味わからん。
ただの飲み会にみんな金使い過ぎやってば!

この写真とった時には結構、アルコール浴びてるのでエズラはグレーでしょ。

「ちょー、最後に会ったのって伊良湖!?」とか、もう10年単位だし(笑

初めて会った頃は私も20チョイだったのに既に37シャイ。
25時を過ぎた頃からコックリさんは連発するは、GPSナビでも方向感覚狂って迷子になるわの大騒動!


仲間って大切。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2 ←お役に立ったら イイネ!でPush

foreverゼルビス

9月末日の今日。
ゼルビスが廃車となりました。

1999年に中古で買い散々楽しませてもらいましたが、2008年に転職を機に接骨院の先生に預かってもらい、2010年には所有権も譲渡。先生も大切にメンテしていただいたのですが電気系統の重大なトラブルが発生し今回の結論となりました。


なんだか切なくて、最期に写真を撮って送ってもらいました。
ありがとうゼルビス
 嗚呼、俺のゼルビスだ。



 このバイクを所有したから、http://www.840-840.com/でたくさんの人と出会えた。



Xelvisじゃなかったら、僕の人生はもっとつまらないものだっただろう。

ありがとう。
さようなら。
ありがとう。
web拍手 by FC2 ←お役に立ったら イイネ!でPush

「春オフ」 ~ネットでの出会いに注力する訳

明日、あさって。ゼルビスオーナーズクラブ。
毎年恒例の「春の全国オフ会」です。

えっと2000年から開催ですか?
管理人が今年もいけなくてすみません。

今年も20人ぐらいが西伊豆に集結するわけで、初回ハタチだった人も30歳を超える訳ですよ。

ゼルビスの登録会員、今日現在で1220名。

1220人ってスゲくね?

http://www.840-840.com/



自分の20代はゼルビス軍団のみんなと共にありました。

たくさんの楽しい出来事が、今日イベントを企画する原動力になっています。




週末の天気はどうなのかな?
「キーを抜くまで気を抜くな」。安全運転でねっ♪


  web拍手 by FC2 ←お役に立ったら イイネ!でPush

ゆっちさんと5年ぶり?

ゆっちさんと5年ぶりぐらいに再会。

つーか、春オフに行けてないからなんだけどね。

名古屋出張という噂を拾って、捕獲。

居酒屋たか
「最初に出会ってから10年ぐらい?10年??10年オッサンになったってことかいっ!」ってサンマの刺身に瓶ビールというヤングな仕様で楽しみました。

嗚呼、仲間って素晴らしい!




亡き母が私に残した格言の1つを紹介しよう。

「あなたには実力はない。だから調子にのるな。周りの人たちの優しさだけに支えられて生きているんだから良い時こそ、周りの人に心から感謝しなさい。」



当時17歳の高校2年生。

後半はエエわ、でも前半はヒドくね?
でも的を射ている(笑

感謝 ただ 感謝。 web拍手 by FC2 ←お役に立ったら イイネ!でPush

ゼルビスオーナーズクラブの管理者を交代します

1999年に開設、ご愛顧いただいております「ゼルビスオーナーズクラブ」の運営(サーバー維持)を、ホワイトナイトが受けていただける内諾を頂けましたので、取り急ぎご報告いたします。(はしれ!管理ブログにも、折をみて書こうとは思います)

ここ4年ほどは管理者らしい動きはまったくナシ、オフ会にもいかない、いってもバイクに乗らない、挙句にはゼルビスをあげちゃったという腐れ管理人にお付き合いいただき深く感謝しております。



実は、今日のタイトルは「ゼルビスオーナーズクラブは閉鎖します」というタイトルになるはずでした。
でも、ホワイトナイトです。詳しくは折をみてご報告いたしますのでご容赦ください。



トップページのカウンターによれば今日で開設から4446 日目。
また、現在での会員登録数1179名


この10年強という時間。貴重な思い出ばかりです。

・たくさんのオフ会での暴飲暴食
  →Jafkaっちのオフ会来る途中にトラックにハネられ頭蓋骨骨折の集中治療室とかのオマケもあったけど。
  →本田技研本社から景品の提供してもらったなんて、いまでは考えられない。「ゼルビス乗りがそんなにいるんですか・・・」と呆れたような声は今でも忘れない。
  →「社会貢献」とか言って、献血オフ会とかもやったなぁ。
・「はしれ!」で出会って結婚まで行った人もいる。
  →イカナカッタ人もたくさーーーんいる。
   「僕たち付き合い始めました」という報告を連続でうけた事があったが、現在なら下手すれば出会い系サイトみたいに判断されそうな勢いだったぜ。
・自分が出張へ行く先々で出迎えてくれる仲間。
  →2年ぐらい前もmagamoさんに神戸の現場まで、奥様と一緒に迎えにきてもらったなぁ。
・バイクに全然関係なしで、東京で忘年会徹夜カラオケとかしたなぁ。
・わかる人だけでいいけど、やるせない気持ちで泣きまくった名古屋の夜。
・本業で困った時に、その筋の専門家がどっかにいた。
  →まるさん、録音とか音声編集、マジで助かりました。
  →バイトが急に必要になって琥珀ちゃんに頼んだなぁ。
・自分のパソコンのメモリー不足になった時「こまったなー」と日記に書いたらメモリーを送ってくれたfazzさん、いまだにあのVaioは現役です。




時代は流れ1999年の頃には予想もしてなかったネット環境があります。
常時接続アタリマエ、スマホで手元で閲覧。mixi、Facebook、Twitter etc.

インターネットを使う人が増えたのと同時に、いろんなサービスに拡散した過渡期にあったのでしょう。



老いぼれ管理人は、「昔はよかったよ」 いや「昔は昔の良さもあったよ」と言おう。

今よりも不便だったから、培えたものがある。
ネットが無かったら出会えなかった希少車のゼルビス。
「ゼルビスに乗ってるんだ」という共通項だけで、とっぱらいの仲間になれた。


本格的な移管までは今しばらく時間がありますが取り急ぎご報告と、ひとつの区切りとして管理人として御礼申し上げます。

これまでに数多くの皆様にご愛顧、またご支援いただきましたこと深く御礼申し上げます。
素敵な思い出をありがとう。

また、今後のゼルビスオーナーズクラブも、変わらぬご支援賜れますよう、重ねてお願い申し上げます。 web拍手 by FC2 ←お役に立ったら イイネ!でPush

バイク、死亡事故(富沢祥也選手 19歳)

オートバイレースの世界選手権シリーズに参戦していた富沢祥也選手(19)が5日、当地での今季第12戦サンマリノ・グランプリ(GP)のモト2クラス決勝レース中に事故に遭い、搬送先の病院で死亡した。

19歳って・・・若すぎます。

バイクって、危ないな・・・・。
突然のパニックに、「もらい事故」・・・でも、そんな一面もありながら楽しいのも事実。

『楽しいのと引き換えに危ない。』『危ないから楽しい』という一か八かのトレードオフは意味がないです。

他の趣味と比べたら危険度は高いかもしれないけど、その危険もコントロールして回避するのも楽しみの1つでしょ。


これからツーリングシーズンに突入します。

楽しく帰宅するのが家族の最高のお土産。



PR:気を引き締めるためにもライダー安全カードもどうぞ。http://www.840-840.com/ridercard/index.htm

web拍手 by FC2 ←お役に立ったら イイネ!でPush

1000人中の50人で10年分の感謝

ゼルビスオーナーズクラブ運営開始10周年のお祝いも含めた、春の全国オフがBBRoadで開催されました。

土曜の大宴会。自分は深夜3時前に酔いつぶれたのですが、まだまだ喋りまくってる人が半数。
ってかこの時期に半そでTシャツ1枚ってスゴイですよね。


今朝の状況ですが客室に入りきれなかった参加者のテントです。
庭にもテント(難民キャンプ)
1階フロアで寝ていた方の話だと5時過ぎにはおきだした人がいたらしいので、実質1時間ぐらいしか寝てないんじゃないの?

並べる
スゴ台数のゼル並べin道の駅。ってか、他のバイク乗りも注目。。。

集合写真も首の数多いねぇ。
集合写真


web拍手 by FC2 ←お役に立ったら イイネ!でPush

感謝。オフ会。

今年で9回目、春の大イベント9年目のBB-Road。
今年も定員オーバーの30名で盛大に開催しました。

本当に、ひとりひとりに感謝の気持ちでイッパイです。

ゼルビス好きがあつまって、バイクやアウトドアの話(チョイ世間話)ができる環境ってスゲェ貴重。

ひとりひとりに感謝
土肥。富士見台からみた富士山


今年はモブログ風に移動中の状況をお伝えしましたが、いかがでしたでしょうか?

参加できなかった方からすれば、「盛り上がり中の状況を教えてよ」って感じでしょうが、自分が楽しんじゃってるんで無理でした。やっぱりリアル参加してくんなせ(笑

来年は10回目。

その前に10周年記念イベントでもやらんとね。


参加して頂けた皆様、本当にありがとうございました。 web拍手 by FC2 ←お役に立ったら イイネ!でPush

昼ごはんは刺身

20090412170322
Teamナゴヤのバンシュさんと2人で清水港の魚市場、河岸の市の中にある「ガキ大将」で舟盛定食(1290円)を食う。激混みで空腹感最高潮だったことも手伝い刺身を堪能し、14:30に清水をあとにしました。

そっからは一路、東名高速。2輪も4輪もオーナーズミーティングなタイミングなのか、いつでも見かけるハーレー軍団はもちろん、「心臓はハーレー」のBuellやハマーH2軍団って豪華なのもいました。

途中、浜松インター付近で無事に走行距離も55555.5kmを達成…しましたが、気を抜いてる隙に5.6kmになってたのはご愛嬌。

今は東郷パーキングで抹茶ソフトクリーム食いながら最後の気合い入れ直し。

つーか多目的トイレにウォッシュレットついてて感動! web拍手 by FC2 ←お役に立ったら イイネ!でPush

もうすぐ清水港(フェリーで帰る)

走行距離55555.5kmまでチョイ20090412130744
もうすぐ清水港に到着します。ついでにゼルの走行距離も5ゾロになりそう。ジャストメーターが写メできる可能性は未知数。 web拍手 by FC2 ←お役に立ったら イイネ!でPush

人眼のコントラスト感度に感動

20090412122141
フェリーに乗船しました。天気は快晴なんですがガスのため景色はモンヤリしてます。

でもガス越しに海越え富士山。中腹まで雲があるんでアタマだけが見えてマス。写メではどこまでが雲で、どっからが富士山か判別できませんが、目ではシッカリ判ります。

富士山キレイやなぁ。 web拍手 by FC2 ←お役に立ったら イイネ!でPush

やんちゃ会

20090412114700
フェリー乗り場にパワフルな女性陣。髪型のボリュームとサングラス、化粧方法がイカス。

バスに書いてあったグループ名称。「やんちゃ会」イカス。 web拍手 by FC2 ←お役に立ったら イイネ!でPush

解散

20090412113855
ふぁー眠い。解散して、帰りのフェリー乗り場に着きました。集合写真はBBのホームページに掲載されるそうです web拍手 by FC2 ←お役に立ったら イイネ!でPush

堂ヶ島・沢田露天風呂

20090411141116
お決まりコースの堂ヶ島・沢田露天風呂を堪能。

入泉料って500円もしたかぁ?まぁ貸切だったから贅沢料金だね web拍手 by FC2 ←お役に立ったら イイネ!でPush

TOPに戻る釦
昭和51年生まれです。生まれてから 日目です。 1999年8月14日からネット日記を開始して 日目です。 検索サイトなど、途中がヒットしてしまった方はココ→≪最新記事≫をおしてください。
アクセスカウント
マニア限定!
  過去全タイトル表示!
コメント・トラバ・総記事数
コメント数:  トラバ数:  総記事数:
コメント
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
月別アーカイブ
拍手の「回数」多い記事デス
google広告

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。