欲望にカネが追いつかない

【入我我入】今日できる最高のパフォーマンスを!


web拍手 by FC2 ←お役に立ったら イイネ!でPush

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

マジックアワー

マジックアワー

ホッと安らぐ
web拍手 by FC2 ←お役に立ったら イイネ!でPush

[ 2012/07/18 22:54 ] うつくしい | TB(0) | コメント(0)

鶴岡八幡宮(鎌倉)ニテ

今日はイトコの結婚式に参列するために朝イチの新幹線で横浜に移動です。
他の親戚は8人乗りの普通の車で前日に移動していますが、乗車している人の平均年齢は60歳後半です。

始発の新幹線から見る朝焼けはスゲーきれいで、富士山にも期待がもてます。
朝焼け名古屋駅

そして、富士川近辺でみる富士山はスゲェ。
富士山。1年で1日あるかないか
親戚の家からも、「年に2・3度あるかどうか」という絶景日だったようです。

んで、新横浜からJRを乗り継いで、鎌倉駅到着。
鎌倉 エノデンの看板


鶴岡八幡宮
鶴岡八幡宮ってトコロに始めて行きましたが、素晴らしいところでした。



というか神秘的。




スマホのカメラでとっても、こんな感じ。
鶴岡八幡宮の境内にて。「神秘的」 ←この写真だけは拡大表示できます。


帰りは、鎌倉からの運転。ぐふー。


結婚を祝福する気持ち。
パワースポット満載。ありがたや。ありがたや。
web拍手 by FC2 ←お役に立ったら イイネ!でPush

[ 2011/12/04 23:43 ] うつくしい | TB(0) | コメント(0)

4末の花

コノ前ので調子にのる。http://sasayu2.blog85.fc2.com/blog-entry-1946.html

今回はD70ではなくμです。

青梅ウメノミ


カエデの花カエデの花

web拍手 by FC2 ←お役に立ったら イイネ!でPush

[ 2011/04/24 23:44 ] うつくしい | TB(0) | コメント(0)

ブログのデザインをかえて

ブログのテンプレートを みかん からシンプルなのに変えてみた。

最近、疲れ目がヒドいのでコントラストくっきり系にしてみたとです。

4月1日。新年度もヨロスィク web拍手 by FC2 ←お役に立ったら イイネ!でPush

[ 2011/04/01 01:40 ] うつくしい | TB(0) | コメント(0)

新しき1年を。身を清める

一年の計は元旦にあり。といいながら2日なのですが。


今年は目標をたてようと思うのですよ。
だって、事なかれ主義日本代表ですもんだい。

今年の目標の一辺ですが、「自信をもって恥じをかく」ってことです。
しったかぶりしない、エエかっこをしない。頭をさげる。

嫌なことがあっても朝日は昇る。


2011年1月2日のサンシャイン
一日を無駄にせず「生かされてる人生を大切に」 by永平寺 web拍手 by FC2 ←お役に立ったら イイネ!でPush

[ 2011/01/02 23:53 ] うつくしい | TB(0) | コメント(0)

7時間ぐらい早めに「コトヨロ」

今年もお世話になりました。
まぁダラリンチと「ゆくとしくるとし」の永平寺の鐘の音を楽しむこととします。

今年も皆さんのお力添えにより生きながらえることができました。

2011は飛翔の一年にするぞっ。
天候は全国的に大荒れの様相。
Yahooニュースでも金閣寺が雪化粧って写真がでてました。
雪化粧の金閣寺2010年12月31日
すっかり雪化粧をした鹿苑寺金閣=31日午前9時20分、京都市北区(安元雄太撮影)(写真:産経新聞)





今日は大晦日。一年の無事故に感謝しながら、来年の安全を祈念してライダー安全カードを書き換えた。

サイフの中にいつも入れてるので半年でもボロボロです。ライダー安全カードを書き換えた http://www.840-840.com/ridercard/index.htm



2011年もヨロシィクオネガイシマス web拍手 by FC2 ←お役に立ったら イイネ!でPush

[ 2010/12/31 16:24 ] うつくしい | TB(0) | コメント(2)

虹をみたかい【京都、福知山城】

出張中の京都は福知山。

京都の紅葉はモミジの赤が美しいなぁ、なんて思ってたらスゲーものをみました。
180度の虹。写真ではどーやっても全体がとらえきれないんです。

最高のものは写真ではなく、心に残しておくものってことでしょうか。


福知山城と虹。エエ一日です。

福知山城で虹をみた
web拍手 by FC2 ←お役に立ったら イイネ!でPush

[ 2010/11/26 23:11 ] うつくしい | TB(0) | コメント(0)

夜景検定

寒くなるにつれ、夜景がキレイになりますね。

見た目はブーな私ですが、景色は堪能したい派です。


山積みになった雑誌をバカよみしてた記事に夜景検定ってのがあるのを知る。
検定・試験ばやりだが、夜景も来ましたか。


「試問にチャレンジ」にチャレンジしてみましたが、サッッッパリわかりません(泣



そういえば、今年のケアマネ試験って、もう終わったよね?
すっかり失念してたんで、このブログで回答解説し忘れちゃってたですね。
まぁ、今となってはタクサンのサイトで回答解説みられるから、役割終了って所ですね。


web拍手 by FC2 ←お役に立ったら イイネ!でPush

[ 2010/11/07 21:11 ] うつくしい | TB(1) | コメント(0)

今朝の空


寒くて空気がキーンとしてる。

今朝の空は和紙のようです
web拍手 by FC2 ←お役に立ったら イイネ!でPush

[ 2010/10/27 07:43 ] うつくしい | TB(0) | コメント(0)

ナショナル ジオグラフィック 日本版 NATIONAL GEOGRAPHIC.JP

「ナショナル ジオグラフィック」の 日本語サイトを知りました。


http://nng.nikkeibp.co.jp/nng/index.shtml

ジーオ







世界に広がる大自然。
直接いけるところって少ないけど、写真だけでも素晴らしい気持ちになれます。

web拍手 by FC2 ←お役に立ったら イイネ!でPush

[ 2010/10/09 23:06 ] うつくしい | TB(0) | コメント(0)

甲斐の国へ

今日は甲府でおしごっと。
明日は新潟なんで、今は東京池袋のホテルでブログを書いています。


JRで塩尻経由甲府駅。
日ごろの新幹線移動とは違うノンビリとした景色の流れを堪能しながら山梨に入りました。
残念ながら富士山はサッパリ見えませんでしたが、現場から東京までは自動車移動。
移動中に数年ぶりに虹をみたり、談合坂サービスエリアで休憩した時は雲の隙間からさす太陽光の力強さに感激しました。

談合坂SAで
携帯のカメラなのにキレイっしょ?
パワースポットっすか、パワースポットっすか。 web拍手 by FC2 ←お役に立ったら イイネ!でPush

[ 2010/08/25 23:38 ] うつくしい | TB(0) | コメント(0)
TOPに戻る釦
昭和51年生まれです。生まれてから 日目です。 1999年8月14日からネット日記を開始して 日目です。 検索サイトなど、途中がヒットしてしまった方はココ→≪最新記事≫をおしてください。
アクセスカウント
マニア限定!
  過去全タイトル表示!
コメント・トラバ・総記事数
コメント数:  トラバ数:  総記事数:
コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
拍手の「回数」多い記事デス
google広告

