欲望にカネが追いつかない

【入我我入】今日できる最高のパフォーマンスを!


web拍手 by FC2 ←お役に立ったら イイネ!でPush

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

あなたもグラビアアイドルになれる!100万円~

海外でビデオ撮影。あなたもグラビアアイドル!クリックで拡大


水着アイドルDVDと同じチームが、あなたを撮影してくれるらしいです。
週刊フライデーやらに掲載されそうな勢いなのが撮影できるやもしれません。

前の職場で「俺の奥さんのよぉ、若い頃の姿を残したくってよー」ってハダカの写メ見せられたときはゲーでしたけどね。どうせなら、プロのオダテでやらんと恥ずかしさが写真を貫通してくるようなのは痛々しい。


公式サイトのテキストをコピペしときます。http://shrinevalley.com/business/index04.html

現在の美しいあなたの姿を、是非、映像(DVD)に残しませんか?
年齢を重ねるに連れて、より美しくなる方もいらっしゃいますが、でもやはり、50代よりも40代、40代よりも30代、30代よりも20代の時のほうが、美しいのも事実です。
そんな今のあなたを映像(DVD)に撮っておきましょう。
アイドルの水着イメージDVDの制作を手がける我々が、
あなただけのイメージDVDをお作りいたします。
水着アイドルと同様に、海外ロケ、国内ロケ、予算に応じて、制作いたします!!
ご旅行も兼ねて、水着アイドルの気分を味わってみませんか?


いっとけ、あなたも水着アイドル
web拍手 by FC2 ←お役に立ったら イイネ!でPush

今(2010年12月)が旬なメニュー

エビ騒動
さすがは中京スポーツ。12月11日の社会面(笑

海老蔵にもともと興味なかったのに、今回の「死ぬかと思った」ほどブン殴られた事件によって舞台をみてみたくなりました。

広末涼子の二打席連続授かり婚の時にも思ったが、窮地に追い込まれてもギブアップしなかったら、いや荒唐無稽でも自己主張を譲らないってのが2011年はクル…はず。

web拍手 by FC2 ←お役に立ったら イイネ!でPush

ブブゼラ禁止。(フジロックフェ スティバル)

W杯も遠い昔の事のようになってます。

サッカーを集中してみてるのにブボーーーーーのブブゼラの音が超ジャマでした。

しかし、たった1週間しか経過していないのに、音すらホンワカしか思い出せません。


と、過去のモノとして私には葬り去られてしまいそうなブブゼラですが、イベント会場では悩みのタネのようです。

ということで、今日の中京スポーツ。



音楽を聴くのにブブゼラは必要ない、禁止!ってことみたいです。

たしかに1グループが持ってきただけでもスゲウルセ。


記事を読んで、初めて知ったんですがフジロックフェスティバルって富士山近辺でやるんかと思ってたら新潟県だったんだね。

FUJI ROCK FESTIVAL'10 公式web-site


難聴になる可能性もあるらしいブブゼラ。
音で耳鳴りなんて1988年にドラゴンズが優勝した日にナゴヤ球場で応援した時だけだな。

とりあえず今年一杯のイベント告知には「ブブゼラ禁止」の一文が必要でしょうね。 web拍手 by FC2 ←お役に立ったら イイネ!でPush

通販のスペシャリストになる

久しぶりに資格マニアの血が騒ぐネタを発見しました。

その名も『通販エキスパート検定』
相変わらず、何になりたいのかフラフラしている状態ですが、「だって通販ってこれから伸びる分野じゃん」・・・。というか、自分の業界は通販どころか決められた国家資格保持者にしか売れない業界です。 <だったら何のために?

とはいえ、個人情報保護士認定試験の時みたいに試験実施回数が最初の頃が簡単に合格できるのは間違いなし。
最大のメリットはネタになるし!
(今、個人情報保護士認定試験の合格証を確認したら、有効期限が切れてました(笑)

詳細と申し込みは公式サイトからどうぞ。http://www.kentei-uketsuke.com/tsuhan/introduction.html 第1回試験は2010年5月30日 (日)

!第1回の試験は東京会場のみ???

通販検定クリックで拡大表示




とりあえずの勉強スタートのために公式テキスト を注文しました。


やっぱりさぁ、資格ビジネスっちゅーか、何事も作った方が儲かるわね。




 

web拍手 by FC2 ←お役に立ったら イイネ!でPush

すぎやまこういち

12月22付けの中京スポーツ9面より。

作曲家すぎやまこういち と聞いて、思い出されるのは何でしょうか?
わたしはドラクエの曲、というかソレしか知りません。

でも古くはGSサウンド、ザ・タイガースの「花の首飾り」とかもそうらしい。 


で、今日の記事は何かというと

20091223023021
競馬のファンファーレ競馬のファンファーレもすぎやま氏の作品が何点かあるらしい。

ということでヨウツベっってみた。

競馬に興味も一回、再生してみてください。




・・・感想。ファンファーレって燃える。
特に中山G1 <素人発言ですみません。

記事によれば「10年以上にわたり再発売繰り返す名作」らしく、今回の記事になっていた「中央競馬のファンファーレ2001年完全盤」も発売は2009年08月5日。

これ、携帯のミュージックプレイヤーに入れて、落ち込んだ時や勝負の前に聞こうかな?

楽天では無料試聴できたよ。有馬の前にかっとこか?
web拍手 by FC2 ←お役に立ったら イイネ!でPush

毛。エピローラー

20091212221541
ホクロ毛ピヨヨン。
年末に向けて美顔づくりしときますか?

このコジットの『フェイスエピローラー』ってのは風呂あがりにコロコロするだけで毛をからめとってくれるそうです。コロコロをクリック

まぁ!痛そ!
web拍手 by FC2 ←お役に立ったら イイネ!でPush

酒井法子が介護福祉士を取得するそうです!

最近、日経MJで新たなネタを拾おうとしてもユニーを絡めたコンビニ再編とかイマイチ興味をもてるネタがありません。

ということで、新カテゴリーをまた追加して中京スポーツ(いわゆる東京スポーツ、東スポ)に載ってた事実無根、というか、それが現実になると「中京スポーツは、すでに書いていた!」と自慢しちゃうメディアリテラシーの塊であるオトナの新聞に掲載されていたネタをご披露しようかと。

さて、今日のネタは「酒井法子、介護福祉士の資格を取る」

「麻薬事件の情状酌量狙い」「通学制にするか通信制にするかを悩んでる」「業界の人は"簡単に転職するなんて言って欲しくない”とお怒り」とかでネタになってました。

昨日の婚活殺人の人も「訪問ヘルパー」とか座りの悪い単語で解説されてましたね。。。

介護福祉士を取得するためには「現場実習」というのがありまして、まぁ、その介護の現場でハッスルしなきゃいけないわけです。ホームヘルパー(正式呼称は訪問介護員かい?)を取得する時も現場実習はあるが、介護福祉士と比べれば短期間で済む。介護福祉士の場合は2週間、4週間、4週間の10週(14年ぐらい前に自分が取ったときは)もやらないかんので、万がい、、、いや兆が一、ノリピーが介護福祉士コースをマジで選んだら、スゲー祭りになる。

死にそうだったジィちゃんは蘇り、面会に来たことが無い男が日参し、業務日報のサインを窃盗。
でも、通勤はメルセデス(笑

ジャージ姿のノリピィ。。。。


でも、なんだか「簡単に良い人に見られたい」=「介護」って超安直でねか?クリエーティブさが一切ない。「心の救いは人の世話をすること」・・・ってコムスンのCMで似たようなのがありました。


ってかさ、どうせヤラないんだったら「医者になるために一生懸命勉強します。医者になったら麻薬中毒の患者を助けるドクターになります」「だけど医大に入ることは、あと一歩でダメでした」の方がアタリがエエんじゃないですのん?

芸能人、有名人の方で安直に「介護でイイ人にみせて奇跡の復活を!」と狙われてる方。

そこに飛び込む壁が低いので、あんまりメリットはありません。

これからは「医者」をめざそう! web拍手 by FC2 ←お役に立ったら イイネ!でPush

TOPに戻る釦
昭和51年生まれです。生まれてから 日目です。 1999年8月14日からネット日記を開始して 日目です。 検索サイトなど、途中がヒットしてしまった方はココ→≪最新記事≫をおしてください。
アクセスカウント
マニア限定!
  過去全タイトル表示!
コメント・トラバ・総記事数
コメント数:  トラバ数:  総記事数:
コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
拍手の「回数」多い記事デス
google広告

