欲望にカネが追いつかない

【入我我入】今日できる最高のパフォーマンスを!


web拍手 by FC2 ←お役に立ったら イイネ!でPush

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

札幌へ

久しぶりに、「ホテルのボールペン」カテゴリーに書いてみる。

今日は札幌出張。
機内放送で現地の気温、マイナス2℃を知る。
北海道上空を飛行機からクリックすると拡大します。

路肩にはガッチリと雪が残ってます。
嗚呼、札幌。

まぁ、詳しくはtwiでみてください。

今日のお宿は新札幌駅ターミナルビル内にある新さっぽろアークシティホテル

新さっぽろアークシティホテルボールペンは超質素。部屋感も超質素。でもアクセス便利だから合格点。

で、部屋に入って速攻で仕事。
メール送ろうと思って、LAN端末を探したがナイ。
絶望感たっぷりでフロントに内線。
そしたら、「じゃ、機材を部屋までお持ちします」ってことで、持ってきたくれたんですが、使い方がわからず。
再度、フロントに連絡したら「テレビの横にある線を機械に接続してください」
同軸ケーブルのADSL、LAN環境

恥ずかしながら、今日まで同軸ケーブルでネットができるなんて知りませんでした。
イマサラADSLネタ、in北海道でした。
web拍手 by FC2 ←お役に立ったら イイネ!でPush

松江に泊まる ホテルαー1松江

20090512075158
予定外に終電19:30を乗り過ごし米子から帰れなくなっちまったんで松江でお泊まり。鳥取→島根の県またぎ。

この前の池袋のホテルとは雲泥の差に美味い朝食に、ビジネスホテルの評価と朝食の満足度は比例すると感じました。 とはいえ、冷静に考えるとαが現在のビジネスホテル情勢の中で特別に秀でているというわけでなく、ブクロがヒドかったのです。ブクロはミルクが低脂肪乳だったのもイタかった。カモンHifat!

5年くらい前は東横インのオニギリだけでも感動してたのに人間ってワガママになりますね。 web拍手 by FC2 ←お役に立ったら イイネ!でPush

鹿児島で

初の鹿児島上陸はアイニクの雨で、桜島はサッパリわかんねかったです。
で、飲んだあとに20090310005446
ボーリングしました。
それも4ゲーム。。。終わったら余裕で12時超えてました。
4ゲームで1000円+靴代300円。

勘独さんが経営する泉屋旅館に泊まりたかったなぁ。鹿児島県出水市の宿なら泉屋旅館!!!

といいながら、営業所の人と同泊なんで
かごしまプラザホテル天文館
って所に泊まってます。

今日の記事のカテゴリは、久々に「ホテルのボールペン」。カテゴリ作ったのに一切書いてなかったんで。

20090310010149
まぁなんつーか、ボールペンとしては最近のホテルボールペンに普及してるタイプ、APAホテルグループも一緒です。だか~ら、特筆すべきことはありません。でも、書きやすいんだよね。 web拍手 by FC2 ←お役に立ったら イイネ!でPush

ワシントンホテル福井

20081202002138
新シリーズ。『ホテルのボールペンコレクション』(笑

泊まったホテルに置いてあるボールペンの写メを撮り紹介するだけのカテゴリー。
カテゴリー「ホテルのボールペン」の一覧はコチラからどうぞ。(どうぞ、ゆーてもまだ1ホテル分しかありませんが)

タバコを吸う人が少なくなった今。ホテルがお持ち帰りしてもらえる販促品の一番はボールペンですわね。

栄えある第1回は『福井ワシントンホテル』さんです。

JR福井駅前にある福井ワシントンホテルはフロントが5階にあり、同じ建物に飲食店が入ってるという、いかにもワシントンホテル的なホテルさん(本社は名古屋)

んでボールペンは軸がシェイプされグリップゴムがついてる150円ぐらいのものでした。 web拍手 by FC2 ←お役に立ったら イイネ!でPush

TOPに戻る釦
昭和51年生まれです。生まれてから 日目です。 1999年8月14日からネット日記を開始して 日目です。 検索サイトなど、途中がヒットしてしまった方はココ→≪最新記事≫をおしてください。
アクセスカウント
マニア限定!
  過去全タイトル表示!
コメント・トラバ・総記事数
コメント数:  トラバ数:  総記事数:
コメント
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
月別アーカイブ
拍手の「回数」多い記事デス
google広告

